04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
バレンタイン2


あっという間に3月突入してしまいました。

2月はもんんお4歳というイベントがありながら、なかなか毎日更新できず

今月はできる限り 更新したいなと思いつつ、

あはは~☆  2日になってしまいました。



3月生まれの皆さん、おめでとうございます!





ライン12


昨日はとってもいい天気で いい温度で、ついに春がやってきたか~♪と

思いきや・・・



突風
の嵐でございました^^;

日中はそれほど風もなく、何か月ぶりかの車2台洗車したのに、

あらららら~ 午後になったら風がすごい!





IMG_0003_20130302112909.jpg


でも休みの日だったから父のお見舞いに 行く前にもんをお散歩させるべく

工事中の秋留台公園に 向かったのはいいけれど・・・


すでに風が強くて もんにも風が吹き付けて ずっとぺろぺろ。






IMG_0008_20130302113004.jpg

花壇のところに猫を発見!でもこの風で動けないのか

じっとしたままだけど、もんサンと目が合うとすっ飛んで行きました^^;

なんでこんなに猫好きなんだろう・・・ 


と思う方! もんが小さい頃から猫と遊んできたので好きなのです♥うふふ








IMG_0014_20130302113143.jpg

広い原っぱに着くと、もう強風Max!!

私の体重でも吹き飛ばされる~ というくらい強い風と何といっても

砂嵐。 ここは砂漠か!!?と突っ込みたくなるほど 吹き付けてきて

頭も のどもじゃりんじゃりんよ。






フリー

その中であえて寄ってくる嵐に立ち向かいに行くという

強い犬に育っちゃって もう!!

帰ってからモフが なんかじゃりじゃりしてたのは 言うまでもないですよね(・・;)




フリー2

いつも楽しそうで、ほんと尊敬するわ・・・笑

花粉症の方は お辛い時期でしょうけど、どうぞ素敵な春の始まりを~ うっひゃっひゃ。

ちなみにのんきちも 鼻づまりに毎年苦戦しておりますが

それ以外特には大丈夫なヒト★


笑っちゃいかんけど、くしゃみ連発しまくっている犬見ると

やっぱり笑ってしまいます

犬がくしゃみする顏って 萌え~♥なんだけど♪







フリー2

ちなみに★

もんは水飲むと 確実にむせて くしゃみする人。









花粉症に負けるな! もふっともふっと!!


にほんブログ村
       
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

