05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)

なんだか最近1週間があっという間過ぎて

気が付くと同じドラマばかり見ている気がする 今日この頃。

そんなこと言っているから あっとう間におばさまになってしまうのよね。

しっかりと毎日を充実させたいものですが、

もんサンにとって今週は 超充実した1週間であったことは間違いない!




IMG_0006_20130223121554.jpg

週明け火曜日から バレンタインで余ったココアパウダーを

朝方に人知れず食いつくし、両側お手手が 真っ黒黒!!

仕事に行く前に 頑張ってキレイキレイして まじ遅刻するかと思ったわ!^^;

もう幸せそうでね~



そして水曜日、せっかく買ってきたスティックパンを完食・・・

木曜は 賞味期限の切れた犬用缶詰を頂き、夕飯はそれ。

わが家いつもたいてい ドライフードなので おお喜び♪






IMG_0009_20130223225402.jpg

最近しまってもしまっても 盗み食いされてしまい

南京錠でもつけなきゃだめかしらん(-_-;)

まあ、チョコ食べても様子は変わらず大丈夫だったのでよかったですが

床のカーペットも大参事だったのは 言うまでもありませんね。






IMG_0010_20130223225623.jpg

そんないたずら小僧を天日干しすべく、久しぶりに車を出して河川敷へ

昨日行って参りました。

でも午後だったため、さっむー!!

でも歩くと あっつー!!


まだまだ冬の気温ですが、足元を見ると春の花が咲き始めていたり

寒いですが、もしかしたら春はもうそこまで来ているのかもしれませんね~






IMG_0012.jpg

日曜日・・・明日からまた1週間が始まりますが、

お休みの方も お仕事の方も、風などひかれぬよう 頑張りましょう!!


そうそう、羊毛ギャラリーに もうじき完成品アップいたします。

うふふふ★<(`v´)>


今回はあれよあれ♥ 苦戦しつつ暇をみつけては頑張っておりますんで

しばしお待ちを~






もふっと足だけ洗ってやったぜ! もふっともふっと~

     
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

