09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
さもんち日記!~もうすぐ宿に付きますよ~





あれからお宿に行く前にちょこっと寄ったここはどこ?


じつはあたくし、結構前日までの仕事疲れで寝てまして、


気が付けば要所要所にすでに到着・・・というパターンが多くて


ですね。ココハドコ~が多かったのですが。






P1060179.jpg


なんだか ぽっつりぽっつりと 雨がまたまた降ってきて


ジャジャンと変身かっぱっぱ~


でも何時間かぶりのお外でなんだか嬉しそう♪











P1060181.jpg


なぜ横目?てか微妙に白目・・・^_^;


お嬢、写真撮られているんだからね??











P1060182.jpg


ここです。入場料を払いまして、特別なのか?もんサンも入場


OKになりました!!奇跡!さすがモフのちから











P1060183.jpg


なんか長旅で疲れてきたのか、カメラ目線をいただけないのですが。


とりあえず、一緒に取らなきゃ!とおもって撮ったケドいまいちー









P1060184.jpg






P1060186.jpg


ということで、今日はここまで~♪


次回はいよいよお宿に到着!ですが旅には


ハプニングがつきものですよね。


さもんち家にもハプニングはありましたとも!


次回、お楽しみに~








おまけ



P1060298.jpg


帰宅したジャストの日にポストに入っておりました!


なんという心遣い★


泊まったお宿からお葉書がとどいておりました!













雨でも元気にもふっとな~



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : 旅行♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
し~こままさん♪

ただいまです~v-91といってももう
1週間もたってしまうのですが。。。。
道中結構雨雨雨!で白モフを茶モフにするかどうかで
迷ったりしましたが、トイレ休憩などで出さなきゃもあるので
結果・・・茶モフになりましたv-12

ハプニング、と言ってもまあ大したことはありませんが
うん・・・いろいろありましたi-6

Re: No title * by のんきち
しゃんままさん♪

え~とですね、調べたところ歴史的な建物らしい
反射炉というところらしいです。
ワタシは歴史に詳しくない=興味はないので
あまりじっくりは見てこなかったのですが、
なんか大きなのはあった!という感じですかね~笑v-22

おかえり~♪ * by し~こまま
お天気 微妙で残念だったね~
でもとっても楽しそう。 
もんちゃんも良い顔してるし かっぱっぱ姿もかわいい(*^_^*)
きっと良い旅になったんだね!

なになに?!ハプニング気になるぅ~
次回楽しみにしてますよん(笑)

No title * by しゃんまま
こんにちは。
ここはどこー?って、どこなんだい?
塔?
ま、いいかあ。
宿宿ハプニングウウウ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

