09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-14 (Thu)


はっぴーばれんたいん♥

そんな言葉を最後に使ったのは いつのことやらさもんち家^^;

今日、仕事中にお外を眺めてたら、

キャピキャピの女学生が わっほわほで歩いてた・・・

上手くいったのかな!!


頑張ったみんなも、頑張れなかったみんなも 今日はみなさま

お疲れ様ということで 明日お休みののんきちは本日も夜更かしして

おります。




昨年秋口頃からでしょうか。


きっかけはなんだったのか、今となっては第二の職業的趣味の

『羊毛フェルトアート』


新聞で作品展をやっているというのも、始めたきっかけでもあったし、

テレビで見たのもきっかけだったし、

そんなこんなでアートには 程遠いレベルからスタートして

もうはや4か月。

何個か作品もでき、しかし飽き といううまくできないもどかしさとの葛藤を超え

そして初めて先週 プレゼントに旅立ちました。



IMG_0021_20130214232004.jpg

サもんにゃん(サモエドもんにゃん)バレンタインバージョン!

とでも名付けておきますか^^;

限りなくシロクマに見えますが、あ!撮り忘れた尻尾!!

ちゃんと左巻きしております。



わたくし、実は先日

根っからの負けず嫌い ということをやっと自覚しまして、

周りでも次第に流行ってきておりますが、うふふふ・・・闘争心燃やして

ちくちく頑張っております。

後々、できたものから時々しょうかいできたらいいなあ~と思っておりますが、


こないだ、初めてできた!と思った瞬間に、白獣に 柴犬が喰われ他界(@_@;)


わたし、2日間、獣と口きかずの日々・・・

でもすぐにおねだりに負けて もんに寄り添うのは

私の方からだったりするんだけどね~♪







ちくちくコネコネで 右手にモフット筋肉ついた!


    
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
はゆーたん さん♪

こんにちは(+_+)
羊毛、楽しいんですが、最初の頃はちょっとのよそ見で
大打撃!! 手をさして大出血しました^^;
今はそれに懲りて テレビを見ながらはやめましたが
ふと気が付くと あっという間に ぶっすー!!としてしまいます。

でもいろんなものが作れるし、ほんとミラクルな世界ですよね★

* by はゆーたん
わぁ~可愛いですね。
癒されるわ~

羊毛フェルトって疲れるんですよね~
お疲れ様です。

姉もハマってたみたいです
私もやってみたいとは思いつつ
なかなか腰あがらずで(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

