08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)


去る2月9日、あはは、あっという間に2日たっちゃったけど

今年も無事に もんさん HAPPY BIRTHDAY!!



もう4歳になってしまいました(・・;)

4年前、まだまだ子供で手がかかると思っていたのに 4年後・・・







ん? まだ手がかかりっぱなしなんだけど??(-_-;)


おかしいなあ~

4年もたつとみんな 落ち着いて 『なんだか寂しいわあ』という声を

よく聞くのに、うちのはヤングすぎて 未だに手におえない時があります。

でもやっぱり カワエエのよね~♥



IMG_0001 (1)

そんな9日の前日・・・。


朝一で髪切りに行って、10時半に帰宅するとおやおや~!!

ポストに IN!!されているじゃありませんか!ラブレター。


北の雪国から、もんサンにも負けずの ニコ顏の貴公子『あられ』氏が

はるばるやってきてくれました♪


しかもなにげ毎年いただいている 鹿サマのお肉が今年も・・・♥

普段 このような高価なものはあげない為、毎年もんは大興奮しております。


そしてバンダナ!


親ばかながら、赤が超似合うもんには 嬉しい配色!

しかも名前付きなんて、きゃさりんさんの センスがピカピカリ~ン


もったいなくて未だ まいにち眺めてるままですが

ぜひ近々つけてみたいと思います(*^^)v


ヒト用にもいただいた 蔵生

さもんち家の大好物! きゃさりんさん、きっとさもんち家を餌付けできます!笑


ほんとうにありがとうございました!!





そして!




IMG_0024_20130211230211.jpg

そしてもう一方 いつもおしとやかで お姉さんのマロンお嬢様のお宅から♪

マロ~! とあーちゃんの声が聞こえてきそうなマロン家からも

たくさん素敵なプレゼントを頂きました!



ボーロ、大好きです!! 私が!!!(+_+)

いえいえ、犬用ですからきちんと もんさんにプレゼントしますが、

基本私が 味見する♥

犬用のクッキー、お腹すいた時はめちゃウマで、たま~に自分が食べちゃうから

あげるときはいつも衛生管理しっかりしております。


いや。そもそもヒト用買えばいいんですけど^^;




いちばんしたの 桜エビ

めちゃびっくりしました!




犬にえびーー(@Д@;)ーー!!?


今は手作り食とかも普通になってきた時代だし、いろいろなものが出回っていて

ペットショップとか本当に楽しい!

まだあげれてませんが、絶対もんサン大好きです。

あーまんサン、本当にありがとうございました♥




そのころ犬といえば・・・




IMG_0035_20130211231624.jpg

IMG_0085_20130211231746.jpg

IMG_0043.jpg

もう 夕飯待てましぇん!! 状態よね。

鼻水とよだれが一緒に出て、腹から声が出てくる状態、つまり 


もうこれ以上待てません!!



年に一回の誕生日、かと思いきや、来月うち来たお祝いが待ってるわけだけど

4年あっという間だったのも、もんが元気でいてくれた証拠♪

本当にありがとう~








       ♥おまけ♥


IMG_0075.jpg

4歳初日も 色気より 食い気なり!



     
にほんブログ村

* Category : 記念日
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりん さん♪

やっとコメントできました~!
ブログの方でコメントができなくなっていたので
どうしようかと思っていました(・・;)
いっそFC2ブログに移しちゃえ~♪・・・とかいって。

バンダナ、貴重すぎて使えないんですけどどうしましょう(-_-;)
24日はもんが来た記念日なので、写真だけでも撮りたい予定です。
ほんとにありがとうございました!

作ってくれた方も、よかったらブログ見てね♥と宣伝を~

* by きゃさりん
今更ながら・・・・・
もんちゃん!お誕生日おめでとう♪
(やっと、コメントに来れたぜ・・・)

やっぱ、白犬には「赤」でしょ~~~♪
って、お任せで作って貰ったので、
センスが良いのは作ってくれた方~^^
あられさんもお揃で持ってま~す♪

喜んで頂けて嬉しいです^^

* by あーまん
もんちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
大型犬にボーロはちっちゃすぎるかなあ?とも思いましたが
体重管理には小粒おやつがいい?と色々考え、珍しい海老もカルシウム豊富だから良いかなあ~と!

もんちゃん、喜んでもらえたら嬉しいわ(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

