06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)

前回更新からなん日もたってしまうと、どこまで書いたのかがわからなく

なって、さらに更新をさぼる飼い主・・・(・・;)


2月になり、きが付けばもう明日もんにゃん 4歳ジャン!!


と知ったのは、本日お昼・・・。


ブロともさんから お祝いのお品が届きました♪

明日もしくは後日、丁寧にご紹介させてくださいね~







そんな今日朝一番で、わたくしのんきちは4か月ぶりに自分の

コート(髪の毛)を脱いできた!!

イメージは、まあ前回と同じですが私の大好きな『本田翼ちゃん』風・・・♥

といったわけではなくショートで! と言ったらこうなったわけだけど

いちばん 思い通りに切ってくれた今日の美容師サン。


A.コッカ―を飼っているそうで、愛犬トークでバカ騒ぎ^^;

初めての担当の方だけど、どうもありがとうございました!



んで家帰って、暇そうなもんにイタズラをまたもや始める ヒマな飼い主たち・・・。


IMG_0018_20130208230708.jpg

IMG_0006_20130208230741.jpg

IMG_0007_20130208230758.jpg

IMG_0013_20130208230814.jpg

IMG_0005_20130208231530.jpg

IMG_0001_20130208231548.jpg

犬も外見を気にする時代到来か!!?

のんきちもさっぱりして、明日仕事の後に もんにゃんをお洗濯予定♪

誕生日に洗われちゃう本人は ちょっとかわいそうだけど、

ウマウマでぃなーが 待ってるからね!


明日仕事の方も、お休みの方も よい一日となりますよ~に~(*^^)







女も犬も、外見重視じゃないんだな~ にモフット!


    にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

