07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-23 (Wed)


またまた日が経ってしまいました。

ああ。一日がなんて早いのかしら~

仕事中はひたすら集中してるから、逆に私の場合はまだこんな時間か・・・と

逆に思うのに

帰宅するとあっちゅ~まに夜中です。

最近寒いせいか、少しお腹の調子が悪い私


そのせいでお散歩も行かなかったり短かったり、もんにとっての楽しみは

食べること となってしまいました。



さいきんのお気に入りは、これ!


IMG_0001_20130123230343.jpg

ワカヤマさん(和歌山産)の みかんでい♪

スタッフ~ のご実家より頂きましたが 見てびっくり!

なんじゃこのサイズの差は((+_+))


さもんち家みんな みかんだいすきなので、とっても 助かりました♪

そしてもんにゃんも みかんが大の好物♥


犬がみかんなんて・・・と周りは笑いますが、確かに笑えるほど

必死にすっ飛んできます^^;

物に目がないってこういう事なんですね~







IMG_0004_20130123230704.jpg

はい、これがサイズの差。果物界の格差ってやつよ オホホ~

チビちゃんは赤ちゃんの握りこぶしより 小さかったかもしれない(@_@;)

でも甘くって、すっごく美味しかったです。

ワカヤマさん、いや和歌山産みかんをくれた方、ありがとうございました♪






IMG_0010_20130123231017.jpg

ちなみに中身はこんな感じでした。





IMG_0007_20130123231126.jpg

そしてこんなになっちゃいました。

何でだろう、イチゴもリンゴも 梨もスイカも好きだけど

みかんだけはほかの部屋にいても すっ飛んでくる・・・

素晴らしいセンサーをもって生まれた ある種のスーパードッグもんにゃん。

美味しいのいっぱい食べられるって、幸せよね~♥







ひと月に一体いくらみかん代なんだろ・・・にモフっとな~

 



にほんブログ村

* Category : ウマウマ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

