10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)

えー・・・ いまさらですが

新年あけまして おめす!



クリスマスの頃 父が緊急入院してもう2週間がたちました。

あれからあっという間に過ぎてしまい、クリスマスも年末も年始もなく

ただひたすら不安と 緊張ですごした2週間・・・



今頃なって一気に 疲れが出てきました^^;


というのも、なんとか急性期を過ぎれたようで、本人に状態を自覚させることは

もちろん、リハビリやお金や体力や、私達にはまだまだ課題は多いものの

とりあえず命が助かり、

本当に心から感謝するばかりです。

もんにゃんも 毎日何時間もお留守番して 夕飯時には疲れきっております(・・;)




こんなどたばたな2週間の中でも、さすがにもんが狂っちゃうと思いまして

兄が里帰りしてきたのをいいことに運転してもらい

久しぶりに 秋留台公園に しかも朝!行ってきました。



mohu.jpg

毎年ここのちょっと高くなっているとこに乗っけて 狛犬画を撮るのが

わが家のしきたり(?)。

今年も無事に撮れました(*^^)v

でもなぜ苦労は重なるのか、少しでも出費を減らしたいのに

こういう時に出費ラッシュがやってくる・・・


父が入院する前に、無事に外壁工事が終わりましたが、

これ・・・100まん単位ですよね~




そして入院費、高度医療のお部屋に入ってしまっていたので イヤ~不安。

そしてばあちゃんちでクレートにいるとき



もんが ハーネスを食いちぎる・・・(ーー;)


2月に誕生日を迎えますが、これでかったら 4本目。


つまり、一年一年 誕生日を迎えるごとに(仕方な~く)買い替えているという

計算になりますよね、なるんです!







IMG_0001_20130106232736.jpg

そしてさらに こういう時に限って下水道が パパパパーン!

・・・なんだかんだ交換とかで14万しました。

なんかここまで出費ラッシュが続くと、笑えて来てしまいますが


2013ねん、笑って過ごせる日がおおいといいな~♪







IMG_0027.jpg

天気が良くて 高台から富士山がみえました。

ここは父ともんとよく来たところ、なんかずっとずっと前のことのよう


もう悲しんでばかりはいられない、これからのあり方を少しでも早く

決めなきゃ! 転院先締切まであと1か月・・・。


もんにはまだまだ寂しい思いをさせてしまうけど、もうちょっと我慢しててね(._.)







♥おまけ♥


さもんち家に今年もたくさんの年賀状が 届きました。

今年は(私の都合上)ご紹介できませんが、本当にありがとうございました。


今年も1年、ワンコにゃんこと素敵な一年をお過ごしくださいませ~








2013年も もふっとな~


   
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
くれはるか さん♪

こんばんは。
すっかり遅くなってしまいまして申し訳ありません。
ご心配おかけしまして重ねて・・・なんて堅苦しすぎか^^;
でもありがとうございます。

人生の中で入院とか手術とか、まあ自分以外ですが何度か経験して
きましたが、今回はさすがに心配でした。
医者からは3度目はないとまで言われてしまい(今回2度目、)
もう絶対に予防を怠らないように見張るように言われました。

正直いろんな面でつらいですが、さもんち家は何とか稼働しております!
コメントくださってありがとうございました(._.)


こんにちは * by くれはるか
前回のブログ、年末に拝見していて
どうコメント送ってよいものか、ずっと思案していました。

お父様、これからが大変ですね。
リハビリの為の入院先、
家の近くで、お願いできる事
心から願っています。

我が父も、
交通事故で入院中脳梗塞となり
転院探しで、おおわらわでした。
できるだけ近所の方が、家族の負担も
少なくて済みますから…
(医者やスタッフの質が一番ですが)

お銭…
こういうのって重なるんですよね…
我が家も冷蔵庫と洗濯機が同時に壊れた時
萎えました。

一家の大黒柱のお父様が
早く、家に戻られますよう願っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

