07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)


前回更新から ありゃま~ 早いこと10日ほど。。。



今週水曜日、職場の忘年会がありまして、時間予約していたのに

こういう時に限って残業・・・。




年末、生き物事情はいろいろあってこういう時大変だなーと思うこのごろです。

うちのもんサン、年末年始、やらかさないか、



超不安!!(-ш-;)




こないだの 手羽元ごっくん事件もそうだけど


なんか最近やたらとゴミが好きみたいで、しかも味を占めてきている。

ことら側が気をつければいいことなのだけど、

なんか不安なのであれからもう 大好きな手羽もとは買っておりません(-_-;)

年末年始・・・


なぜこんなに不安なんだろう~ 笑




そして先週の金曜日、いつも行きたくて行かれなかったイルミネーション♪


今年はばっちり早めにいかれました!




IMG_0007_20121221194039.jpg

平日というのに入り口からわんさか わんさか♪

犬には人ほどの視力も 色彩もないけれど

それでも もんの目には このイルミネーションはどう映っているんだろう。






IMG_0013_20121221194208.jpg

せっかくなので もんにゃんと2ショット~

春に買ったとき、夜景が上手く写るカメラにしたつもりなんだけど

なんかいまいちだなあー@



でもキレイはきれい(*^^)v






IMG_0034_20121221194422.jpg

ちなみにここまで まだ入場前です。

見渡す限り 屋台とイルミネーションですぜ

そして意外にもワンコ連れが かなり少ないということ。

まだ始まって2週目の週末だからかな






IMG_0044_20121221194608.jpg

やっと入場してすぐのところ。

いや~わっほわっほ人がイルイルいるよ~


固定してカメラ撮ってる方もたくさんいました。

うちんちにも一枚くださいという程、きっとあの方たちは綺麗に

撮れている・・・♥






IMG_0048_20121221195640.jpg


まえも後ろもイルミネーション! ああ~このライトアップみると

なぜか無性に ディズニーに行きたくなるのはなぜかしら?

今年は一度も行けずに終わりそうです。






IMG_0062.jpg

噴水の所はほんとに人が多くて、でも不思議ね~

あんなに人がいたのに、もんが 声かけられなかった!

遠目には かわいい~とか言ってもらえたけど、こんかい 触らせて~は

2組だけでした。


昼間だったらもっと モフってもらえたかな^^;







IMG_0094.jpg

トンネル トンネルわっほっほ~♪





IMG_0109.jpg

子供に一番人気のココ!

何と屋根の下の人形?から シャボン玉が あわわわ~と出てました!

夜のライトに照らされて これがまたきれいなんだわ






IMG_0153.jpg

クリスマスのイルミネーション。

一年に一度のこの光を 来年もまた見れたらいいな~

皆様も元気にたのしい 素敵なクリスマスを お過ごしくださいね♪






メ~リ~ モフモフに もふっとな!

   にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : もんサン一押し!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

