09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)


さっぶー!!(V)o¥o(V)



今日は朝からなんとなく風の強い東京モフ地方・・・

昼ごろからは急に強くなって、洗濯ピンチがまさかの敗北!洗濯物が

ひ~らひら 落ちてて大ショックでした^^;



そんな今日はいつも通りのぐだぐだ休み。

なんでいつもこんなになっちゃうんかねえ~


夕方になってお散歩行ったけど 本当に寒いッス!



IMG_0001_20121208231816.jpg

それでもいつも通り元気いっぱい! えっほっほ~





IMG_0003_20121208231816.jpg

この寒さ、もうすっかりんこ 冬なのに~

この景色、どーう見ても秋景色じゃないッスか!

この矛盾・・・ それでも私の体は冬支度~ お肉が乗ってきて

困っております(-_-;)







IMG_0004_20121208231816.jpg

いつもの大っきな公園について さっそくのゴールデンPタイム!

今日もすっきりてっかり つやんつや~ん♥

健康第一さもんち家でございます。






IMG_0006_20121208231816.jpg

イチョウがきれいになりました。

イチョウ以外の葉っぱもきれいになりました。

後2週間もしたら、すっかり冬景色になって、すっからかんな公園になっちゃう

んかなあー@

そしたらまた 春が恋しくなっちゃうYO♪






IMG_0014.jpg

帰り道。

でーっかい葉っぱの正体は なんとブロッコリー!?

写真いもんがいたらわかりやすかったのですが、もんより高いです背丈!

164ある私の膝丈より高い葉っぱです。おいしそー





最近、『無人販売』がやたらとブームになりつつある うちの近所。

大根1本50円とか、ネギ3本100円とか安いのなんのって~

こないだはくさいヒト玉200円で買っちゃったけど、おおきいのよこれがまた!

冬の間は ナベばかり食すわが家なので、安いのはありがたよ~♥






ちなみにもんも 白菜好きよ~ もふっとな!

      
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

