09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)

12月・・・ふふふ、もう4日も過ぎてしまいましたが

今月はイ~ベント 盛りだくさんでごぜいます!笑

さもんち家もんさんの 最終お洗濯の日にちを考えていたら

なぜか思わぬ方向に・・・。




IMG_0001_20121204224649.jpg

年賀状作成月じゃあああ~ん!!!



11月初め、本屋さんに買いに行ったっきり、本気の本気で

忘れておったよ、ねんがじょー^^;

この一年、旅行に行くたび使えそうな写真を撮ってきたので 

おそらく大丈夫だとは思うんだけど、ガジョーがないよ!GAJO-!

ハガキ、お年玉付き今年まだあるのでしょうか。


のんきちの地元、田舎なせいか12がつのクリスマスの頃はいつも売り切れ。

仕入数増やしてくれればいいのに、特にディズニーのはあっちゅーまで

隣近所の郵便屋さんに いつも尋ねに行く始末です(;O;)


まあ、もっと早く買いに行けばいいことなのですが

仕事(趣味のフェルト)と育児(イタズラなもんの世話)に追われる毎日だと

年末だという事すら忘れてしまうものです^^;





そんな事とは関係のない 本日のおさんぽ・・・。

昨日からの雨のせいで さもんち地区はドロンドロ~ン

昼過ぎせっかく晴れたけど、行ける状況じゃない道にがっくりしつつ

夜、少しだけ早く上がれたのでドッグランに行ってきました!



IMG_0003_20121204225656.jpg

久々のランに上機嫌♪

今年もなんだかんだでこちらには たくさんお世話になっちゃいました。

いろんなお友達にも会えた一年で 本当に楽しかったなあ~








今年一年、何回モフをお洗濯したんだ?に もふっとな~


   
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

