09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)


11月も本日最終。いや~今月は濃かったYO!

先日久々に生さんまを買ったのですが、ちゃーんと焼いていたの

半分食べたころに 異様な感じ・・・


異臭のする生臭さ?!



ご想像の通り、

見事に腐っていたみたいで、夜ヤバかったです(-_-;)


それから数日たった昨日の雨・・・。


カサを忘れて土砂降り~んな中を頑張って素で帰ったら、案の定風邪をひき

昨夜から今日一日頭ガンガン(ーー;)

もんにゃんお散歩もなく、一緒に一日中寝てる結果になりました。

いまはだいぶ落ち着いて、明日早朝出勤なので

そろそろ寝なくてはなら~ぬ!  ということで

ちょうど先週のお話♪




IMG_0048_20121130223017.jpg

用事があって イオンでお留守番の前にいつものランに 行ったら

ん? 去年くらいにお会いしたかしらん?

なんか見覚えのあるわんちゃんたちと 飼い主さんを発見。

向こうは 気が付いてないようでしたが、確かにお会いしておりました。

そらちゃんと うみちゃん。

お久しぶりでございます~(=^・・^=)






IMG_0007_20121130223328.jpg

IMG_0015_20121130223327.jpg

IMG_0008_20121130223327.jpg


とっても頭のいい そらちゃんと うみちゃん♥

飼い主さんの言う事ちゃんと聞いて、お利口さんでした。






IMG_0022.jpg

うまうま配給タイム♪

すみませんねえ~ せっかく買ったばかりのおやついただいちゃって。

でもちゃんとあげていいか 聞いてくれました。

最近お散歩なかまのあいだで ドッグランで断りなくおやつあげちゃう人が

いて困る!という愚痴が多いですが、

そうね、アレルギーある子もなかにはいますし

飼い主さんのマナーにかかわりますよね。


空ちゃん海ちゃんのパパママは、すごくマナーをしっかり守る方でした(*^^)

私もみならわなくちゃなあ~






IMG_0024_20121130224612.jpg

IMG_0036_20121130224612.jpg

そりゃもう真剣よ^^;

わた~し、一応もんちゃんの飼い主なんだけどなあ~

飼い主放置で他人様って・・・ もーうなんか寂しいじゃない!


でもね。もんが楽しいならいいのよ。

たまには犬同士でいっぱい遊ばなきゃね。






IMG_0065.jpg

ちゃんと 『待て』で待てたのでいい子いい子してくれました。

いや~ なんか時間あっという間で、

この後ワンコがわらわらとやってきました!


が・・・あまりにたくさんのわんこが次から次へと あいさつに来てくれるもので

写真がー!


あはは、ありませぬ(;O;)


んが!



本当に今年一年も たくさんの わんちゃん 飼い主さんに出会えまして

わたくしさもんち家一同、とても感謝しております。


と、もう年末のあいさつのようになってしまいましたが

12月もどうぞよろしくお願いします♪







12月~ 楽しみすぎて倒れそう~


   
にほんブログ村

* Category : 遊んだの♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

