07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)


も~ いーくつ寝ーるーと~



クリスマス~♪



なんか気が付いたら来週にはもう12月はいっちゃってるよ!

なんかびっくりだよね、今年も例年通り、お仕事はいっちゃってつまんない!





そんなこんなな先週、 大事件!!!


仕事中、お家にいた母から連絡が。



もんが 骨飲みこんじゃったよ!!(・・;)  と。



それは、最近寒いせいで、我が家の食卓にはナベ料理が日課。

先週の火曜日、その前日食べた手羽元の骨。

キッチンの台の生ごみを、洗濯干しに行っているスキに、なんとあさっていた

というのです(ーー;)



母が見たのは 1本の半分になった状態のもの、半分見つからないからと

急いで時間外の病院に駆け込み、レントゲンを取ったら なんとなんと!


4本ありそうですよ? と。




えええええーーーーーー\(◎Д◎)/




マジでした。4本見えました・・・ いやーん。

催吐処置してダメだったら 即手術と言われ、願って願て ゲロゲロ~


全部出てきました(*^^)v

いや、いろんな意味で焦りました。出てくれて本当によかったよ~



その後はケロッとしてるかと思いきや、お家で ふて寝。


午後からまた出勤するときも 私を見向きもせず イヤ~悲しかったね^^;

病院ではハイテンションで みんなに遊ぼうしてたのに!

今はおかげさまで 元気いっぱい♪

寒いせいで、サモの血が騒いでいるようで もうお家壊れそ~う・・・



IMG_0002_20121127231055.jpg





この時期 サモ飼いさんちは どうしているんでしょう・・・


    
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
きゃさりんさん♪

本当に焦りました^^;
手術なんて犬生で一度で十分!避妊手術も2年前ですしね。

手羽元、実は多いんですよ~
うちの病院では毎年1頭は必ずいますね・・・
それが今年は我が家になってしまいましたー(-_-;)

* by きゃさりん
いや~~~!!
もんちゃん、無事吐いてくれて良かった!
そうね・・・美味しい匂いに誘われたんだよね。
お母さん、驚いたでしょう?
きゃさりんならパニックになってるわ(><)

可愛いもんちゃんのお顔が見れて安心しました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

