10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)


ほえええ~(@_@;)さ、寒いッス!

東京本日12度、田舎の東京モフ地方は なんと10どの日中でした。

いや~東北北海道の方々には 非常に申し訳ないけど、

東京というぬるい土地の私らには この気温が身に染みる~((+_+))

モフ毛もだいぶ生えそろい、わっほわほになってきました。



そんなこんなで 久々の更新になってしもうたけども!

先週末のお話 へいへい!



IMG_0035_20121119223425.jpg

2週連続での 河川敷散歩の前の鯉の池~

恋よ来い~ ではなく、鯉なんですけどね^^;

にゃっはにゃはの笑顔で、もーう たのしそうなんですもん。

気が付いたら30分もここで足止め喰らいました、恐るべし・・・





IMG_0036_20121119223647.jpg

今日もこないだも 未だに暖房器具を入れていない我が家の

モフえどさん。

育って育って もっふもふ~♪

早めにシャンプーしといてよかったー。






IMG_0040_20121119223759.jpg

まだ5時前だというのに、気鋭なお月さんが出現。

もう景色もすっかり冬支度をはじめ、コートすら出せていない私一人

季節においてかれている 今日この頃です^^;





IMG_0005_20121119224533.jpg

んでもって このネタもずいぶん前に実は準備してたのですが

にゃはは~ん♥ 私ハマりそう~

さもんち研究室の開催です!






IMG_0003_20121119224648.jpg

何ができるかな~ 何ができるかな~

ここまで作るのに もう山あり谷ありでごぜーました(ーー;)

なんか突如現れた シロエもん

これをくわえてって楽しそうに走って逃げるではありませんか!


ああ、いかん。


最近突っ込むどころか、このイタヅラを許せなくって もう家じゅう暴言の嵐

です^^; 私ももう更年期かしらん・・・






IMG_0002_20121119224957.jpg

羊毛フェルト、ただいま我が家で大人気です♪

出来たら更新しますね~







寒いときは もんにゃんかかえて もふっとな~♥


にほんブログ村


    
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : さもんち研究室
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by きゃさりん
お久し振りで~す♪
東京も寒くなって来た?
こちらは、とうとう来ました・・・冬将軍!
今日なんか、朝から吹雪まくり・・・(><)
夕方の散歩、どうしようか悩んでます!

羊毛フェルト~!
出来上がりが楽しみ~♪
もんちゃん・・・邪魔しちゃダメよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

