04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-15 (Thu)


毎日寒くって、でも今日はとことん冷え切っているモフ地方・・・

それでもストーブはまだ入れない我が家の、電気の使わない暖房器は

やっぱりお犬様~♪


ところがどっこい、最近どうにもこうにも機嫌が悪いもんサン・・・

お散歩に行っても落ち着かず、人間が食事の時もワンワンうるさく

私の着ているセーターに食いつき、

ダメ!!と叱ると 唸って逆に噛んでみたり(;O;)


そんな今週も、昨日が一番ピークだったのか、私 ついにぶちぎれました^^;



IMG_0005_20121115231258.jpg


お散歩も言う事聞かずふらふら行くし、家に着いたら同じく吠えて噛んで

破壊まで始まり・・・。


部屋に入るなと言っても 昨日は無理にでも入って裁縫グッズを狙ってくわえるし、

どうしていつもは ダメといえばやめてくれていたのに

最近はだめなんだろう(-_-;)






IMG_0004_20121115231523.jpg

まああれよね、暴言の嵐でしたよほんとに^^;

もうさすがに頭に来て その後は一切無視!!

私人間臭い正確なもんで、頭に来ると一切無視派。ヒトも犬もそれは同じ~

もちろん今朝はきちんと おはよう♪挨拶は しましたが、

なんかな~ うまくいかないね種がちがうと(>_<)






IMG_0006_20121115231736.jpg

犬にもなんか訳があるんだろうけど、人間は異種のきもちを読み取るのが

非常にへたくそなので、頭のいいワンコたちの方が人間の動作を読み取ったほうが

生活が早いし、うまくいくということだそうです

もんサンよ、頑張って私のきもち 読み取っておくれ~






クリスマスのケーキ、未だに悩んでても もふっとな~♪

   
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

