08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)

いや~今日は暖かかった東京モフ地区。

もう寒いような 暖かいようなー 体調崩しやすい時期ですよね^^;

そんななか今週末(昨日までのお休み)はなにかと バタバタ!

久しぶりに家族が集まったりなんだりで、部屋片づけたり

お買い物に行ったり、もんにゃん ほったらかし~<(`^´)>笑


それでもいい子にいしていてくれたので 本当に助かったYO♪

昔なんて暇が続くと もう暴れて暴れて 噛まれたり本当にひどかったんです。

犬だから 表現方法は人間と違うけど、きっと退屈だったんだろうなあ~



IMG_0001_20121104225317.jpg

大人になって、飼い主たちもたくさん学んで、

今がきっと一番いい関係を築けているころではないでしょうか。


とかいいこと言っているからまた 暴れてやんちゃしちゃうんですけどね^^;

それでも こうやって楽しそうにしてくれると

こっちだって 嬉しいし楽しいわんっ!






IMG_0003_20121104225525.jpg

そういえばあと一か月でクリスマス・・・

今年はお仕事なので ふふふ・・・誰とも何にも予定はありませんので

もんを含みご家族タイムということで、ケーキを何注文しようか、

未だに悩んで予約できず~(・・;)


クリスマスと誕生日だけは、犬用に小っちゃいケーキでも

買ってあげようと毎年するんですが、なんせなぜか毎年用事があって

ケーキを事前に買えずじまい。


今年は早めに お買い求めしなくっちゃ!



そういえば、近日もんの新しー 首輪が届きます♪

悩んだけど、やっぱり安さに惹かれました(*^^)v

早く来ないかなあ~








サイズとにらめっこして 価格とにらめっこして
1か月もかかりました~



にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
あーまん さん♪

遅くなってしまいました^^;
クリスマス・・・仕事仕事! いや~でも仕事 はあ。。。笑
とてもとても ケーキを手作りなんて気にすらならない
だけど せめてクリスマスの犬『サモエド』をもふもふして
あ~ 今年もいいクリスマスだったなあ♥を 実感できればとりあえず
満足できそうです。

クッキー・・・もういろんな方にいろんなものをプレゼントしているので
どのレシピでしょうー@
マロンちゃんの誕生日の時にでも 送らせてもらって
それが美味しかったら そのレシピでもいいですかね(=^・・^=)

* by あーまん
あらあらクリスマス予定無いのね;^_^A
家族でのんびりクリスマスケーキ囲むのも
いいですよね!
うちは予定は未定ですが、
あーちゃんとマロンには、クリスマスケーキを作ろうかと考え中!

そうだ!
のんきちさんが作ったクッキーのレシピ
今度、教えてもらえませんか?
凄く美味しかったから♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

