05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)


前回の続き~♪

リンゴ狩りのあと、そのまま帰るのもモッタイナイと思い

次に向かったのは吹割の滝。

日本のナイアガラの滝 というのでしょうか、滝って本当に神秘的。



IMG_0041.jpg

もんと滝に行くのは初めてかも!

シャンプーが嫌いでも、こういう水の音は全然平気なのよね~不思議。

でもさすがに入りたがらなかったけど、気になるね、水の音^^;






IMG_0059.jpg

すっごーい!

これ雨上がりとかだったら どんなになっちゃうんだろう(-_-;)

晴れてたらもっときれいだろうけど、リンゴ狩り終わったらなんだか

急激に曇ってきちゃって・・・。







IMG_0063.jpg

じゃじゃじゃ~ん!

水が汚れているってわけじゃないのに 緑色ってすごくない!!?


って思ったけど、あれ、岩の色らしい^^;


でも水もすっごいキレイそう。

危ないからって チョークのラインを越しちゃいけなくて

実際には触れませんでしたが。







IMG_0068.jpg

できるだけ人は写らないように撮ったけれど、

平日なのに すっごーいヒト!

しかも通路も1M幅くらいしかないところを 行く人と帰る人が通るわけで

犬どーする!?みたいな・・・笑


通る人通る人に 『白ッ!!』 とか 『超かわいい~』と言われ

んなことわかってるわあー!と思いつつ先を急ぐ私。

だって 歩いても歩いても ヒトひと人


もうこっちが気疲れ~







IMG_0074.jpg

IMG_0092.jpg

いや~でも滝って パワーありますよね。

なんか心の中を浄化してくれるというか、ほんとにパワースポットなのかも♥






IMG_0085.jpg

完全にカメラ意識して 違う方へとそらしています<(`^´)>

カメラ嫌い、早く治しておくれよーう@



ということで、珍しく遠出にもかかわらず 日帰り旅行で終えた

さもんち家のとある休日編でしたっ!!







年内に 旅行にいけたらいいな~ もふっとな!

   
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

