09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)


久しぶりに休みらしい週末になりました!

実は昨日、突如出かけよう~ ということになりまして

群馬の方へ日帰りで遊びに♥


大型犬も大歓迎というにリンゴ園に行って参りました!

このご時世、犬とともにリンゴ狩りなんて・・・ 本当にありがたい(+_+)



IMG_0034.jpg

着いたのはお昼前、平日だというのに多くのお客さん&団体さんが

居まして、少ない駐車場に入るのが大変だった~

ワンコ連れ・・・小型犬は数頭いましたが、やっぱりおおきいのは

わが家だけ。

リンゴ、食べちゃわないかすごく心配してましたが、

いや~ 意外と平気なものねえー^^;





フリー

でも リンゴの甘~いカホリは やっぱりわかるよね。

ニッコニコでついてくる~ ついてくる~





フリー2

いや~ 広い! 人生で何回かリンゴ狩り行きましたが、

実にすばらしい!

今回は 陽光 という種類のエリアを

食べれました。

入り口付近に 紅玉という種類(すっぱめ)がありました

が、なんせ人気らしく、もう季に2・3個しかなかった!!


リンゴ園でもそんなことあるんですねえ~






IMG_0001_20121027210519.jpg

そして ひと球がでかーい!!

そして 甘ーい!!笑


取ったものは必ず食べるか持ち帰ること、持ち帰りは㌔数で値段が変わります。

最終的に我が家が持ち帰ったのは3800円分・・・。11個くらい?

そこから 各地へお土産にプレゼントしようと、今朝頑張ったわけですが^^;





IMG_0029.jpg

しかも ここのリンゴ園、ワンコにあげてもOK ということで

制限もとくには言われませんでした<(`^´)>

まああげすぎてお腹壊しても困るので リンゴごとにぺらっぺら

のを一枚ずつ あげた感じで終わりましたが

それでも なんか楽しそうでよかったー♪




お天気も良く、気温も暑いくらいで楽しかった!

ワンコずれの皆さん、ぜひ群馬へ 週末お出かけしてみてはいかがでしょう♥

ちなみに大人入園料は、350円・・・たしか(・・;)

いま、一番時期です!






3玉食べても だいじょーぶだったよ、BYのんきち


  
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

