09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-20 (Sat)


お休みお休み おーやすみ~♪

いやーお天気良くって、長い長い外壁工事も先週終わり

なんだかやっと お日様とご挨拶した感じです^^;

せっかくのお休み、まだまだお家をリフォームしたいし

その前にもんを干しに 秋留台にお散歩に行ったのだけれど・・・




無い!! メモリー―カードが なーー(;O;)ーーーーい!!





昨日、ブログアップで使ったまま、パソコンにつながれて

お留守番しておりました。なんとけなげなー!カードよ




ということでせっかくの 秋散歩の写真が一枚もなくなってもうた(/_;)

IMG_0001_20121020220516.jpg

ので~

せめてもの思いで頑張った(ような気持ちで)プチ手づくり♥

とはいったものの、激安で買った焼き芋が 思いのほか美味しくなかったため

消費させるためにもんにゃんに^^;






IMG_0002_20121020220922.jpg

それでも嬉しがってくれるんだから、本当に犬って可愛くなっちゃう~


明日からまたお仕事が始まるので、

風邪をひかないように1週間がんばってきますッ!!!(^^)!






また洗濯日和な明日に向かって もふっとな~



にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
あーまん さん♪

手作り食なんて もうめんどくさくて本当に久しぶりでした(#^.^#)
でもやっぱり食いつきが違いますよね。
いつものご飯以上の興奮・・・
そりゃもう笑えるくらいの興奮度です!

カメラ・・・すごいショックなんですけどー!
せっかくお出かけで来て、ブログネタにもなったのにい~@

* by あーまん
うん。あるある!
写真…撮ろうと思ったら、充電なかった…
とか(ーー;)
カメラや携帯全てお留守番とか(笑)

秋らしいご飯だわ!
マロンちゃんにも、ササミご飯をあげようと思っているのに
お腹ユルユルだったからお預け中(^^;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

