09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)


うっへー 寒いッ!!

本格的に秋になり、さもんち家一家 もんを含めは鼻タレ小僧が

増殖ちうです・・・^^;


そんな本日、初めての免許更新に出かけるべく、7時代に駅に行ったのに、

まさかまさかの電車遅延。


高校生や、おじさんであふれかえり、もう行く気なくなってしまって

一度帰宅・・・。

電車なんて学生の時と こないだ一度きりで、

もう半年は乗ってないかなあー@




それでも今日中に済ましたいから 10時にもう一度リベンジ!

んで現地ついてびっくり。

初回講習って2時間もかかるの!!?


結局一日がかりの更新日となってしまいました。





IMG_0002_20121019234302.jpg

今週木曜日。昨日ですね。


夜仕事あがりに あの大雨の中 がんばってもんの為だけにイオンへ♪

今週は雨が降ったり 残業で遅くなったりで、

なかなかお散歩に行けず、夕食後のもんの暴れようがハンパなかったので

今日こそは!と頑張って 昨日行った限りです。





IMG_0004_20121019234500.jpg

最近のお気に入りは がーこちゃん♥

先月那須旅行の前に ペピーで買っておいたぶっ飛び系の人形サン。

最近は これに飼い主ともどもハマっちゃって~

広いとこ行くと飛ばしたくなる症候群・・・^^;

ほんとうはもっと広い ドッグランがいいんだけどね。





IMG_0026_20121019235116.jpg

もんも 珍しく飽きずにこれはよく遊んでくれるので

本当に助かります。

一応ロープもついているし、大型犬でもおすすめのおもちゃですよ。

ただし、一人遊びは絶対させないようにした方が・・・(ーー;)

高いので、一瞬でチーン となった時のショックは大きいかと。笑





IMG_0044.jpg

帰ってきたらこのとおり~

久しぶりに大ハッスルして 疲れたね。

私も疲れたよーう@

ああ~秋になったし、またどこか遠出したいなあー。








免許更新と同時に ブログも久々更新! もふっと♪


   
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

