07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)


ずっと忘れてた! やばいやばいと思いつつ、それでも忘れてしまうのって

なんだかすごい 老けた感があります、

私・・・ふけたんだなあ。。。(>_<)



IMG_0001_20121014231816.jpg

そんなこんなで 忘れかけていた モノはこちら!!

新発売?のトリスハニー。

トリス自体初めてなのに、どんな味するんだろう~ と不思議で不思議で。

ちなみにこちら、 モラってタメして のモラタメさんから当選でいただいたもの^^;






IMG_0002 (1)

どうやって飲もうかな~と悩んだ末に

やっぱり アイスクリームon! にしました。

しかも農耕めなバニラアイス。

なんせ鳥巣サン、20パーもアルコール分があるもので、こんな深夜に

しかも明日も普通に oh仕事! みたいな・・・

がっつり飲むわけにもいかぬので、スプーン3倍かけてお楽しみ~♪


トリス自体飲んだことがないので、今までがどうかわかりませんが

なんか匂いは ハチミツ! 本当にハチミツなんですが、やっぱりお酒の

匂いガンガンしますね^^;

アルコール分が強いので、カクテル派の私にはちょこと飲みが精一杯ですが

好きな方には絶対ハマると思います(=^・・^=)



後味もすっきりしていて飲みやすい方かと思います。

ぜひ、みなさまもお好きな方は もふっとご賞味くださいね~








すでに酔い気味な 酒弱飼い主に もふっとな~

 
にほんブログ村
* Category : ウマウマ♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
あーまんさん♪

女性はカクテル派がやっぱり多いですよね。
というより私は、強いのが苦手~
トリスは 初めてでしたが、やはり刺激が強すぎでした(>_<)

* by あーまん
私も同じくカクテル派!
トリスは飲んだ事ないけど
アイスにかけたら、美味しそう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

