07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)


最近、急激に涼しくなって、それに比例するかのように

ブログネタも少なくなり、

3日に一度くらいの更新になってきてしまいました^^;


わが家の外壁工事も2週目の終盤、このまま順調ならば、月曜日に

終わりになるとのことでした。

しかし、火曜にはまた 別の業者が・・・

いったいいつになったら 平和に戻るのやら~



IMG_0002_20121012225727.jpg

早朝・・・休みの私には珍しい時間 朝6時45分。

外もすっかり明るく、気温はナスに行った時みたいにひんやりとしています。

今日も一日天気が良かったのに、ペンキを南側ぬるから開けられず

さもんち家みんな、湿気でコケが生えてきそうー(-_-;)






IMG_0004_20121012231916.jpg

6時45分の時点ではまだ 快晴☀とはいえなかったけど

なんかすがすがしい朝!という感じで、なんかいいっすね~





IMG_0006_20121012232125.jpg

IMG_0009_20121012232138.jpg

朝一番は ちゃんと出てます♪

本日も健康健康~ もりもりPも出ました!

せっかくの休みなのに、車もペンキが飛ばないようにカバーかけられちゃって

なんだかお出かけもできず、10時と3時のお茶だしの日々を

振り返りつつ マンガ読んで(←最近ハマり。)、パソコンやってー・・・






IMG_0013_20121012232554.jpg

なんだかヒマ人高校生みたいな 休日でした^^;

でもまったり月間ということで、なんか嬉しいです、このヒマ月間。笑

来月からは 職員が海外旅行に行っちゃうので、また

忙しくバタバタな一か月になりそうなので、今のうちに堪能しとかなきゃですね。






IMG_0018_20121012233306.jpg

そんなこんな言ってみたけど、明日はお仕事。

休憩中の業者さんの間を通って 家の中通るのがすごい複雑・・・

自分ちに帰るのに、『えっ、ここうちんちだよね!?』と思うくらい

業者の方々のリラックスぶり・・・ 複雑~!!!(>_<)







髪切って~ くせ毛でたでた あさ地獄~


   
にほんブログ村

切った時は 朝もいい感じだったのに、めっきり最近ダメ~XX
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
maysanta さん♪

初めまして~
いや~サモエド可愛いッス!
イタズラしても、うん、いいよ♥なんてしょっちゅう・・・

かと油断していると、最近イタズラもはんぱ無く~
大型犬ですので、大変なことも多いですが、絶対にお勧め!
他犬にはない優しさと人懐こさを兼ね揃えていると、私は思うのです^^;


* by maysanta
はじめまして。

私、サモエド大好きなんです♡
集合住宅なのでとても飼えませんが、
どこかで見かけると、必ずなでなでさせてもらいます。

毎日会えるなんて、いいなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

