07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)


10月8日体育の日!

どこも運動会やら連休やらで、道路も混んでおりました。

最近涼しくなってきて、我が家の定番お散歩コースといえばここ!


IMG_0002_20121008224834.jpg

あはは、どこだよ ってな。

秋留台公園です。

地元市民にはお馴染みですが、いや~子連れ子連れ♪

なんどじっぺい と呼ばれたことか^^;





IMG_0005_20121008225035.jpg

夕方4時。なんだかもうすっかり涼しくなって、

秋だな~と実感しました。

ちなみにここ、野良が多くて そんな彼らを待ち伏せしているようですが

まあね来やしないよねー@





IMG_0009_20121008225227.jpg

先週一週間、我が家の外壁工事の為、もんを家に閉じ込めっぱだった

ので、久しぶりに 近所じゃない散歩の大はしゃぎ♪

明日からまた工事再開なので、しかもペンキ塗りなので

窓すら開けられないし、息つまりそーう!!






IMG_0024.jpg

そんなこんなやってたら、来年の秋バージョンカレンダーに

使えそうな画が撮れた(#^.^#)






IMG_0032.jpg

パート2みたいな^^;

まいまいかいどう・・・去年も同じ写真撮ったっけなー。

歳をとっても一年一年、ちゃんと覚えてられるものですね。





IMG_0036.jpg

今日はそらがとってもきれいでした。

明日は今日よりもっと 涼しいらしいので、みなさんお腹だして

寝ないようにね★笑








お布団増えたら もん毛も増えたよ♪ もふっとな~



   
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
あーまん さん♪

おはようございます。
ほんと最近どんどん寒くなってきましたよね~
すでに朝晩は 長袖な私。
風邪というところまではいきませんが、鼻炎が出てきました^^;
あーちゃんも ママさんも、体調崩されないように
お互いに気をつけましょうね~★

* by あーまん
じっぺいか・・・言われるよね~(^^ゞ

ほんと涼しい。。。というか寒いわ・・・
急に寒くなってきちゃった(^_^;)

のんきちさんも体調崩さないようにね!


お家の外壁工事してるの???
綺麗なお家に仕上がるのが楽しみですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

