fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)


寒い・・・寒すぎる!

今朝、いつものようにタオルケット1枚で寝てたら

凍死しそうだったー

今朝はとってもさむかったモフ地方。

ご近所さんも、次第にあさんぽの時間が 遅めになってきたようです。



IMG_0001_20121007230357.jpg

おととい5日。誕生日を迎えたこの日、ドッグランにいる

もんにふと気が付くと おおー! 毛が増えた!

まあね、飼い主じゃなきゃ気が付かないですよね、この微妙な変化^^;


顔周りが なんだか脂のってきた というか モッサリ~ノに

なってきました。





IMG_0003_20121007230605.jpg

夏だったら、屋内でも10分遊べば もういいや~となっていた

のに、最近涼しいせいか、ずっとおねだり。


そしておねだりによわ~い 飼い主たち^^;

犬ってなんでこんなにカワエエんやろ~





IMG_0006_20121007230828.jpg

と、バカ親たちは、今日もモフ毛処理に追われるのでありました。

次いつシャンプーしよう。。。





IMG_0009_20121007230934.jpg

誕生日が来て、なにかかわるかな~と期待したものの、

当然のように何も変わらず、日々現実に向き合う毎日です。笑


涼しくなって、枯葉も落ちて、冬はもうすぐやってきそう♪

気が付けば、今年も残すところあと2か月なんですね~







明日はやすみだ! もふっとな~♪


  
にほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する