09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)


無題




一週間前は、もうすぐ誕生日だなあ~とか思っていたけれど

それから昨日まで、全く思い出さなかったよ!^^;

子供の頃はみんな おめでとう!と言ってくれるのが嬉しくて

なんだかワクワクしてたんだけど、

大人になると年を取るのが嫌ではないけど なんか冷めますね~


この一週間、ほんとに疲れた・・・

いろいろありすぎて そりゃあもう、記憶も薄れるほどにね(-_-;)ふっ



IMG_0007_20121005104640.jpg

病と闘うということ、それは健常者である私達には 想像できない苦しみ。

一人身で 可愛いペットも自分と同じ病気で、

身内で誰も預かってもらう人もいないって どれだけ苦しいことだろう・・・

私達には 頑張って と応援することしかできなかったけど

それでもいつも泣きながら、笑いながら、よろしくお願いしますと

預けていく悲しみ。


それからは、絶対お母さんが帰ってくるまで頑張るんだよと

毎日毎日言い聞かせて、もう3か月。

お母さんも治療の辛さでなかなか来れず、会うたびに号泣、その姿を

私達は何度も見てきました。





IMG_0019_20121005105512.jpg

病気で苦しむのは ひとも動物も同じ。

この一週間、そんな家族たちを何度も見て、すごく実感しました。

それなりに健康で、まいにち楽しそうにこうして もんがいること、

当たり前ではないんだな~と実感してしまうんですよね(*^^)


世の中、一人身でも一人じゃないです。

どんな形でも、ちゃんと助けてくれる人がいます。

そんなことを実感しながら

今日からまた わたしの一年が 始まりました。





huri.jpg

そして今一番の悩みが 家の改修工事・・・

7時台から ふつうやる!!?

すごい機械音で犬、ビビってるし、

屋根の洗浄から壁塗りまで、今日夕方家の中まで見に来るってよ!

犬・・・どうしよう^^;アハハ



あとこれが2週間も続くんだなー はあ。。。






モフはみんなの応援団♪ もふっとな~


   
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
あーまん さん♪

ほんとに先週はね~ なんか私まで涙ぐんじゃって
辛い一週間でした。
泣く泣く別れる・・・その姿みたら、うちらで幸せにするから!って
言っちゃいますよ~。
そして実際、引き取りました。

* by あーまん
遅くなっちゃったけど…


お誕生日おめでとうございます(^-^)/

いやいや…まだ若いよ、のんきちさん♪


病気になると健康でいれる事のありがたみ
シミジミ…
辛いな〜…マロンにもあーちゃんにも会えないなんて
想像つかないな(・・;)

Re: タイトルなし * by のんきち
きゃさりんさん♪

ありがとうございます~
わたしよわっちいから、性格的に浮き沈みが激しいので・・・
いくつになっても 性格って帰るのは難しいですよね^^;

なんだか天職 というものはなんなのか、考えちゃったり。笑
やりたいことが決まらないのも苦しいけど、
これでいいのかが分からないのもまた苦しみですね~

* by きゃさりん
一日遅くなっちゃったけど・・・
のんきちさん Happy Birthday♪
いくつになったかなぁ~(^^)
この一年も素敵な一年でありますように♪


辛いことがあったみたいね。
そう、あられの為に私が元気じゃなきゃ!と、思ってる!!
この子を残しす事もできない!
最期まで看取るためにも自分が元気じゃなきゃ!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

