06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)

フリー2

あっというまに10月になってしまいました。。。

なんだか9月はいろいろとバタバタしていて、旅行の記憶しか残って

なーい!という状態ですが、はい、10月になりましたん(*^_^*)

10月生まれのみんな、良いのか悪いのか のんきちとともに

また一つ 年を取ろうではないか~あ♪




ライン4



台風が去って 朝久しぶりに出勤したら 木や枝が倒れてて

びっくらこいた~

いつもより大きいと騒がれていたものの、わが家近辺は

裏手の竹林に守られてたため、そんなすごさも感じずに 犬も無事に

本日を迎えました♪

被害にあわれた方も 全国内では多いようで、

本当に我が家は 恵まれている土地だなあ~と感謝です^^;



IMG_0001_20121001211411.jpg

さてやってきましたのは 4日目、秋留台公園です。

なんだかいつ以来?という程久しぶりすぎて、

公園内の景色が変わっておりました(-_-;)

もう夕方に行ったので ほとんど人もいませんでしたが

秋の夕暮れを 感じつつ満喫~♪





IMG_0002_20121001211608.jpg

いつも思う! 犬って何を感じているの?

そんなニホイを嗅いで、なにが楽しいんでしょうね~

大人の魅力? ふふふ・・・誰かのニホイなんだろうね。




フリー

そんなこーんなで歩いていたら、 おやや!

おっきいワンコたちを 見つけて、行きたいアピール?






IMG_0010.jpg

IMG_0011.jpg

同じお家で飼われてる様で・・・ 保育園のお嬢ちゃん2人もいて

こりゃお家の中が にぎやかだなあ~^^;





フリー

園内一周も近い頃、もんが一番好きな場所には大きな!

おおきなー・・・ススキにしちゃデカすぎやんッ!!!

3メートルくらいはありました。

何だろうこれ~





IMG_0035.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0040.jpg

今日はまた いつもより暑い一日でしたが

もんの大好きなこの公園も 徐々に秋色になりつつあります。


今日から10月! あと4にちで のんきちもまた一つ年をとる・・・

いくつになっても もんとずっとここに居たいなあ~とつくづく想う

秋の夕暮れでした♪






あ~きの夜長に もふっとな~♪

   
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
初めまして~

あの時はすごく目立ったおりましたよ!(^^)
大型犬、私大好きなのでつい引き寄せられてしまい。笑

また声かけてくださいね♪

三匹の飼い主です^^ * by ぷぅらぶばにばに<sge>
久しぶりに秋留台公園にいったら
もんちゃんに御逢い出来てラッキーでした!

また御逢い出来ましたらよろしくです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

