05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)


いや~ずいぶん涼しくて(^^)

最近気が付くと、朝方いつも布団じゃなくて もんをかぶってます^^;

あったかよ~ とっても♪






そんなこんな涼しくなったら夏休み第二弾!!

もうね、休まなきゃだめよ ほんとに!

ということで 撮っちゃった有給第二弾の夏休み 1日目。




IMG_0003 (4)

やってきました、春以来の昭和記念公園。

コスモスが咲き始めたと聞いて 一応いってみたけど、

場所によっては1分も咲いていない・・・(・・;)


まあそれはのちのち。





IMG_0007 (3)

今回は初めて? 砂川口から入りまして、コスモス畑の

方を目指していきました!




IMG_0013_20120927122414.jpg

朝はほんと 寒かったのに、ここにきたらいや~ん暑い!

久々に夏を感じましたね~

そしてじりじりと皮膚が 焼けていく感覚、まだ夏です!






IMG_0015.jpg

こもれびの里を通りがかると 昭和初期の頃の田舎町を

再現したというエリアが。

なかを通って行ったけど、まあ意見は分かれるだろうなあ@

でも平日にもかかわらず、体験イベントとかやっていました。

おっちゃん おばちゃん 楽しそうだったよ♪






IMG_0030.jpg

ココでは少しだけですが、コスモスもきれいに咲いていました♪

係員の方によると10月中旬が一番よさそうとか・・・

そういう情報をHPにものっけてくれや~ なんてね^^;




IMG_0028.jpg

大きな石はなぜか 何もないけど写真スポットらしい・・・

皆が撮っていたから なんかご利益があるのかと思って

もんを撮ってみたけど 何か変わった??






IMG_0048.jpg

みんなの原っぱ まで到着!!

いや~広い! こんなに広かったっけ?という程

へいじつだから人も少なめだし、本当に広く感じました。

オフリードで遊ばせてやりたかったけど、ルールはルールなのでね@






IMG_0073.jpg

ココが一番咲いていたけど、こんなもんじゃないってさ★

やっぱり10月まで待たなきゃ無理なようでした。


10月といえば わたしの誕生日・・・

来週末、また一つ年をとってしまいます(-_-;)



なんだかいっきに秋になったなあ~♪






時間に追われて 大忙し! モフモフっと!!


    
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

