10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)


前回更新からだいぶあいてしまいました^^;

なんか旅行行って、旅行編やって

燃え尽き症候群っての?? 気がついたらこんな日数がたっておりました。

もう9月も末なんだねえー@


今日はなんだか涼しい一日、早朝出勤するのにいつも通りに

半袖で行ったら 超寒い!!


危うく風邪ひくとこでした。


そんな昨日もいつもより涼しめ・・・

3年ぶりか4年ぶりに、親の実家に もん連れで行って参りました♪



IMG_0005_20120922192343.jpg

実家はお寺なもんで、敷地が広大(-_-;)

いつみても羨ましいわあ~


そうそう、もんがうちに来てからは初めてということになるか!

当然もんも初めて。

従兄弟夫婦が跡継いで、おっちゃんたちにも会いに行きました。


いや~田舎人は犬の触り方がやっぱりぎこちない^^;

東京だとみんなすっ飛んで触りに来るのに、

遠くで見守るタイプでした。笑






IMG_0001_20120922192708.jpg

日帰りで~ といっても

なぜか昨日は渋滞だらけ。8時に出て なんやかんやお墓参りしても

帰宅は9時ごろになってしまいました(~_~;)

そしたら 当然犬は こーなるよねww


ぴょよ~ンと伸びて 朝までぐっすり。。。。かとおもったのに

よなか2時過ぎに 何が聴こえたのか

突然暴れだし、家じゅう逃走(-_-;)


よなかの2時ですよ?



私らはもう頭ぼーっとして ふらふらになりながら 

家中、もん探しの旅 あははは~


おかげさまで今朝は 寝た気がしないままの出勤でした。







従兄弟に長男も生まれたよ~ もふっとな~♪


    
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

