08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)


出かけるたびに 少しおおきくなる


人の子とおなじように その成長が飼い主だから

      なんとなくわかる



はじめて出かけた あの日の旅行から

もんは、たくさんたくさん 成長しておとなになりました



これからもずっと一緒に 楽しい毎日が

      続きますように。。。。


猫ライン2

那須の旅行編もいよいよ最終回、3日目。

あにまーれの お宿を9時半に出発し、向かった先は

ここから3分ほどの 年中無休の8時から『南ヶ丘牧場』で

ございます!!


2012もん 374

大型犬を連れてのスポットめぐりは、毎回思うけど

思った以上に大変!

特にサモは目立つから、あー! きゃー!の連続・・・

最初は可愛いでしょ~♪ とこちらも触らせてあげたりの

サービスですが、正直ここまで来ると

いい加減飽きてきて どーも~ で終了。


犬にとっても触られすぎるとストレスになると思うし、

3日目はそれがかなりわかったので、できるだけそばも離れず

お犬様の ボディーガードNONKICHI! を務めました^^;





2012もん 375

入ってすぐの売店で見つけた オバケかぼちゃ諸君。

なに~このラブリーな外観!

しかも2個で100円って、お土産にもってこいじゃない!と思い、

仕事の皆さま方のおみやっげで 大人買い<(`^´)>

あまりの多さに レジの姉ちゃん焦ってたよ。笑






2012もん 382

牧場絞り~♪ これぞ本場ね☆

なに味だっけ・・・ブルーベリー?とガンジイ牛のソフトです。

このガンジイ―牛、国内でもわずかしかいなそうですが

そんな貴重なものを頂けて わほほ~ ラッキー♪




2012もん 395

写真どうぞ ってこの前に書いてあった!

ちゃーんとスポットも用意されていたり^^;

でもこのかぼちゃって、 育つまでに何年かかるんだろう・・・

去年ハロウィンの時期にディズニー行ったら おんなじ感じの

が置いてあったけど、でかかったなあー@


もんの頭よりデカイ!うはは







2012もん 410

牧場の奥に行くと、馬の試乗ができるところがありました。

当然犬はNO!とのことなので、お嬢ちゃんが乗っているのを

策の外から見ているだけ~ だけ~。

そしたら秘密のトンネルがあって なんかゴーヤが生えてたー!





2012もん 415

はい、コレですトンネル。

わずか7・8メートルほどの ゴーヤパラダーイス。

みどりみどりしくて 眩しいゼイ★





2012もん 417

そして事実は 秘密のとんねるの向こうは・・・


ま、よくあるやつよね。

この犬顏だし嫌だ とかいうの!!<(`^´)>

私の思い出づくりには貢献していただけず、一番の心残りです。




2012もん 418

でもま、こうやってちゃんと写真撮れたから いっか(*^^)v

旅って人も 犬もちゃんと 成長させる。

あんなに犬嫌いだと言っていた おとんが

犬と楽しく旅してるなんて 逆に笑えるし^^;


2泊でボーナス使い果たしそうだったけど、親孝行ということで。

あ~楽しかったな~

でも旅行行くと、また辛い現実に立ち向かえそうな気に

なるんです(←大げさ?)

そしてまた何月に旅行行くとかなんとか 予定が立つと

その日に向かってめっちゃ頑張れる・・・


そう、飼い主のんきちはやることだけは一著前、

でも心は他人以上にネガティブな人間なのかも

しれませんね(~_~;)






モフ付き旅行、これにて終了~に もふっとな~♪

     
    
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あーまん
アルパカに綺麗な空!
カニ食べ放題と楽しそうな旅でしたね〜♪

しかも、のんきちさんのボーナスで旅行したの?
親孝行だわ!( ´ ▽ ` )ノ

わかるわかる!
犬は楽しいも何も言わないけど
飼い主には楽しそうなのわかるのよね〜
それをみたくて、色々連れて行ったりしてね♪
もんちゃんも楽しめて良かった旅だったわ〜

ちなみに…
カボチャ♪可愛い♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

