09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)

旅行からもうあっというまに1週間以上たち、なんだか今もまだ

のほほん休日のような感覚です^^;


2日目、那須どうぶつ王国を後にしてから

チェックイン時間に間に合うかどうかの瀬戸際にまでなり

速攻車を走らせて向かった先は、格安の宿で有名な

 アニマーレアネックスさんです♪


2012もん 303

以前初めての旅の伊豆の時にも アニマーレグループに行こうとしたら

伊豆のアニマーレさんたちは3人不可だといわれてしまい、断念しました。


ちなみにアニマーレグループの大人3人OKなのは、

こちらアネックスと 同じく那須の プレミアム那須だけだそうです。

ちょっと残念・・・。








2012もん 304

ついてそうそう撮ろうとしたら すっかり忘れてもうた!

でもまだ15分もたっていないのに、このぐちゃぐちゃ感はすばらしい(・・;)




2012もん 305

そして2階部分にちーちゃいけど ロフトつきで

窓のあかない天窓。ここに2人分のベットがありました。






2012もん 306

もんサンはというと、もう疲れきってますね(・・;)

このくそ暑~い中でも 大好きなクッションを持参し

モフモフこねこね モフモフ~

見てるとこっちまで眠くなっちゃうんですよね~






2012もん 308

温泉は4つあり、2つは時間予約制の露天風呂。

もう2つは 時間規制なく あいていればいつでもOK!

意外とみなさんはいらないのか、入るときも出るときも

翌朝もずっとあいておりました。

ただ、扇風機がなくて 超暑いYO!






2012もん 309

待ちに待った夕ご飯~

こちらもフルコースですが、我が家の場合 カニ食べ放題 のプランを

予約したので てんこ盛り~



こん~なにカニいっぱいなのはいつ以来だろう・・・笑


でもちょっと残念なのは、全体的に味付けが濃い目な事。

蚊にもゆで自体から塩分多めなのか、しょっぱくて

あまり食べれませんでした^^;

まあそれなりに食べましたが、美味しいは美味しい♥





2012もん 339

2012もん 348

さすがに10時を回れば もうぐっすり寝てますよね(*^^)

王国ではしゃいで、東京ではなかなか走り回れないけれど

全身つかって、楽しかったんだろうなあ~

でも時々おきて あそぼ~う と来るけど、もう遅いからね。







次回ラスト! ぐっすりピヨピヨ~なもんにゃんに もふっと!


にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

