05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-15 (Sat)


2日目。有名所 殺生石ののぼりを通り、上に向かう事10分・・・


2012もん 152

とりあえず到着~♪

多分これが本当の殺生石。硫黄の匂いがムンムンで、

ロープを絶対に越えないでください との看板も。

もんがちょろちょろ流れている硫黄水を飲んじゃいそうで

危ない危ない!のハプニングもありましたが、いや~疲れた(*^_^*)



ほんとうはこの先 写真右を行くと登山?遊歩道?になっていて

何キロか続くようですが、腰を悪くした母の為、時間の為

今回は断念。そして何より 上に行くほどなぜか暑い~





2012もん 158

帰り道のUターンも上から下がっていくことに。

そしたら 神社を発見しましたが、まあいろいろあってな。

あれは絶対バイトだわ・・・とちょっといろいろありました^^;





2012もん 173

なんだかんだで1時間はいたのかなあー@

なんか東京都は景色も気分も ちがい過ぎて

あっという間に過ぎちゃって・・・


すでにもんは疲れているけど、どんどん次へと向かいます、へいへい♪






2012もん 184

やってきたのはペットも入れる 動物の国

ナス~の動物王国です。






2012もん 185

ぬぬぬ?!! 入口の案内に サモちゃんハケーン

たかが一枚ぽっきりの写真ですが、サモ族がなかなかいないこの旅路に

白いモフ毛は心強い!笑






フリー

まあ~園内はいるとガラガラ~

平日だからか、ほとんどお客様おらずという感じです。

でも私はその方が実はスキ♥

もんも なでなでされすぎて疲れ切っていたので、

アイドル犬同様、疲れたときはなるべく人に触らせないように

心がけております。触りたかった人たち、ごめんなさいね^^;






2012もん 215

レストランで売っていたアルパカのアイス。

すごく気になって買ってしまいました!

ヨーグルトという事でしたが、美味ーーーーーい!!!

ヨーグルト自体が好きなので、なんかとても元気が出ました。

もんにもちょこっとだけ おすそ分けね。






2012もん 226

食後すぐ、レストラン向かいの馬のいるところへ・・・。

たいてい園内の寄付を理由に、えさやりに貢献するわが家ですが

こりゃまた大変・・・


キャベツに人参、もんの大好きな野菜ばっかで

馬のデカさなど気にせず、もう目線は野菜パラダイスへ(・・;)






2012もん 228

羨ましすぎて 対抗心を燃やしたもんは

この後、自力でジャンプし、うまうまババケツにある野菜を

全て食べました・・・


まじでびっくり。馬のおやつを買ったのに、愛犬のおやつに回るなんざ

誰が思うことでしょう!!





2012もん 236

そしてジャジャーン!!

わたくしめの 一番の傑作品です!!



咀嚼中の馬ですが、ナーント可愛いのでしょう♪


帰って速攻 ドアップで印刷しましたYO!








2012もん 258

2012もん 256

そしてここに来た最大の目的 アルパカ様~♥

実はわたくし、アルパカ様が殿が付くほど大好きでございまして、

何だろう、結局私はモフが好きなのかも・・・


ほんとうはナスにある『アルパカ牧場』に行きたかったのですが、

大型犬派ダメだし、この暑さの中もんを車内にお留守番は嫌なので

ここにもいるからと 今回はこちらにしました。






2012もん 247

そう、彼ら、サーブす精神がおおせいなのか、

柵越しに見ていると たいてい来てくれて何分も固まる。。。


固まる。。。 そして振り返って~ 固まる。


帰ってから見たら 王国内ではもんの写真よりアルパカ様の方が

多いんじゃないかという程 撮っておりました(*^^)v






2012もん 270

しっかりと目に焼き付けて、次に最後に向かったのがドッグラン。


国内最大級の規模は、私たちの想像を はるかに超えました・・・。





2012もん 271

もう3時過ぎなのに、この空!

まるで絵にかいたような、 本当に日常なんて忘れてしまいます。





2012もん 273

2012もん 286

一つ一つの場所も離れていて、すごい運動した感があったのに

この広さ、ヤバいです。((+_+))

しかもほぼ貸切に近いというこの広さ。

走っても走っても端にたどり着かない広さ、東京では絶対に味わえない。

疲れていてもこの空気の澄んだ王国では もんは大はしゃぎ。


犬の為に連れていくなんて・・・と飼われていない方は思うかもしれませんが

愛犬の楽しそうな顔は 長くいればよくわかる。


その顔が見れるのって、すごく嬉しいし、自分までも楽しくなる

ものです。


もんがうちにいなかったら、きっと家族では来ることなかったし

あんな楽しそうに両親も今を過ごしてはいなかったかも^^;


本当に今思い返しても たのしかったなあ~ 那須。





犬は人生の先生である、ってほんとなんだ♪ にもふっとな~


    
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

