05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)

さもんち日記!~朝一のお散歩!~



今日は朝から超いい天気!


ここ数日、気温も下がり、ここ東京モフ地方でも30度を下回り


まるで9月のような陽気♪


ということで、朝7時半からお散歩がんばっちゃったー。





P1060126.jpg


連日の大雨の影響で小さな小川が出没!


もんさんよ、シャワーは嫌いなのにお水ちょろちょろはええの??











P1060127.jpg


飲んでるしー!!


まあここはおしっことかの心配もないし、たぶん大丈夫だと


言い聞かせ・・・












P1060129.jpg


我が家、なかなか川にはいれさせないため、


お水に異様に執着しているのかな~


他サモちゃんは結構みんな川遊びとかさせているみたいだけど


みんなその後どうしているの??











P1060133.jpg


この満足げな顔!!ぷふふ~★


足先ちょこっとだけしか入れないのにこの満足~


お安いわんこでありがたいですな(=^・・^=)











P1060134.jpg


非常にわかりずらいだろうけどにくきう~


ん~乾いちゃったみたい・・・










P1060135.jpg


朝の7時代ってこんなに涼しいのか!と思ったけど


結局一日中涼しかったもんな~


いつまで続く、この涼しさよ。






そういえば今日午前中に仕事に行き、終わって10時ごろ帰宅、


そのまま速攻もんサン洗濯してまた4時に仕事に戻るという


ハードスケジュール。


んでもって夜散歩行こうかと思ったら思わぬ雨で行く気をなくし


かと思ったらなぜか花火!!?






こんな微妙な時間にたった5分の打ち上げ花火。


おかげさまでうちの白ワン、大パニックで押し入れや冷蔵庫の隙間


まじでむりだから!!!っていうようなところに逃げたがり


入りたがる始末(-_-;)



お~~いやめてくれ~ もう飼い主へとへとやわあ~





明日も朝からお仕事なので、今日はもう寝ちゃおうかな・・・



ああ~あと5日で楽しみ楽しみ 旅行だあ★::













1日ごくろうな飼い主にモフっとな♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : ある日の風景や景色 * Genre : 写真 * Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
し~こままさん♪

ままさん、お散歩早ッ!!!(*_*;笑
わたしは4時半なんぞ、到底無理でございます。
でも朝はやめって、確かに気持ちよかったです~♪

旅行・・・気が付けばもう3日後なんですよね~
初めての旅行って、ある意味緊張!
雨降る気がしてならないんですが・・・



こんにちは! * by し~こまま
朝の散歩 涼しくていいよね~
し~こまま早い時は4時半くらいにいってるよーん(笑)

旅行楽しみだね! のんきちさんも もんちゃんも
楽しい旅行になりますよーに。
気をつけて行ってきてね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

