07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)

一日目はあいにくの雨。

遅めのお昼をドッグカフェ さんでいただいた後、

何とか時間の調節もできたので、少し早いながらも本日のお宿へ~



2012もん 049

トイプードルの ブランちゃんが看板を務める

ペンション メゾンドブランに到着しました。





2012もん 047

2012もん 048

わが家が到着したのが2件目。

その後続々と ワンコ連れが到着し、本日満員だったそうです^^;

バーニーズとか シーズー、チワワが3頭くらいおりました。


さすがにサモはいなかったん~(#^.^#)






2012もん 042

そして奥様に案内されて客室へ。

ペンションって初めてでしたが、廊下が木造の為か 歩くとギシギシ・・・

歩いた分だけ ギシギシとすごかった(・・;)






2012もん 036

お部屋はシンプルだけど、すごくきれいでした。

よそのサイトでの口コミでは、多少臭うとか汚いとか、ドアが古い

とかあってどうなんだろうとは思いましたが、

ドアが古くたって鍵がかかって ちゃんと開閉できれば

全く問題ないし。

匂いはむしろいい匂いでした(特に受付の正面玄関!)






2012もん 038

到着して5分足らずで もう部屋が荒れている始末・・・




2012もん 050

こちらのお宿、なんと嬉しい天然温泉のあるお宿!!

お風呂は貸切制ですが、2個ありまして、一個が時間帯貸切で

受付の時に予約します。

1組40分ですが、オトン、オカンと私 でも十分時間は余裕!

15分くらいで 暑くてみんな出てくるし・・・笑


もう一つのお風呂はあいていればいつでもOKですが、貸切と同じ広さなので

なんか嬉しいです。

しかも犬と一緒に入れるという素晴らしい♪

もちろんワンコは専用バスタブのみですが、部屋においておくより

ずっと安心でした(^^♪





フリー

そして夕方6時。みんなで一斉に 夕ご飯でごぜ~ます☆

こちらでは 本格フルコースでございます。

もーう、ダイニングに入った時から いいニホイ~♪

犬より私が よだ~れ よだ~れ   冗談だけど。






フリー

1品目が出たときは 何か少ないのかな~ とか思ったけど

後々時間が経つと 満腹ー♪

栃木牛のフィレステーキ?が出てきたときに、

残ってしまったのがあるけどいかが? と言われ、これは食べるしかない!

とおかわりもいただいちゃいました^^; 

欲望には勝てません!・・・ 笑






2012もん 074

食事が始まって、もらえないとわかったら

すっかり疲れ切ったのか、みんながいても興奮せずお休みモード(*^^)v

ワンワン吠えたらどうしようかと 思ったけれど、

心配はいらなかったようです。






2012もん 079

かと思いきや~

終盤になって 看板犬のブランちゃんが登場したら

いや~すごかった、うちの子以外みんな歓迎わほわほ 吠えておりました。

家のはいやね~ 

友より食い気。ニホイ嗅いで即デザートねだりしてました^^;






2012もん 046

部屋に戻ったら即寝!!?

飼い主たちは なんだかんだやって11時半。 旅行に行くと

なぜかいつもより夜更かしになってしまうものですね。







2日目もお楽しみに~ もふっとな~♪


    
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
あーまん さん♪

こんばんは~
そうそう、口コミって難しい所がありますよね。
ほんとにその人の感じ方次第ですし、一応参考にはいつもしてますが
行ってみなきゃあ~わからんです^^;

修善寺・・・ふふ★
一つしかないわね(*^_^*)
あそこはさすがに高くて、未だ行かれません!
でもすごい憧れです。

* by あーまん
那須に行ってるんですね〜!

もんちゃん吠えなくていい子だわ!
相変わらずカワユイし♪

宿は口コミって…あてにならない…
すごくいい評価でも我が家には合わなかったり…
やっぱりうちは、修善寺の旅館がNo.1かな(^ー^)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

