07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)

ちょい遅 夏旅行から帰還して2日。

いや~ 2日たっても疲れが抜けな~い^^;

犬も同じく一日中伸びております。の~びのび~




2012もん 003

朝5時に出るはずが なんやかんやでやっぱりの6時。

すっかりあたりは明るくなって、まあ何とか涼しいうちの

出発でございます。


もんは当然ねむねむ時間。いつも8時ごろ起きているのに

4時からバタバタしていたから ご機嫌ナナメ・・・





2012もん 004

出発して数時間(寝てたから何時かわからーん。)後、佐野パーキングに

着きました。

下準備の時に調べたここは ドッグランがあるとのことで

大型用、小型中型用で 分かれておりました。




2012もん 006

お友達~!(^^)!

と思ったけど、小型犬用に行っちゃって

柵ごしのご挨拶。みんな遠慮して入ってこないんだな~






2012もん 011

ささ、次々~♪




2012もん 022

そこであったが100年目~

名物と言われる おーいすぃ~ クリームの入った饅頭みたいな♪





2012もん 023

そして栃木に那須に入りましたらアーラ大変!!!

土・砂・降・り!<(`Д´)>


お昼も時間が過ぎて1時半ということで、行く前にコメントいただいた

ドッグカフェ&ランの ラリュールさんに お邪魔しました。






2012もん 025

大雨の中、わ~お(・・;)

わが家が入って ちょうど満員。こんな人気なとこだったんだ♪

みなさん小オフ会っぽかったり、カップルだったりと

ワンコもがやがやいましたが、みんな吠えたりせずに

すごくお利口さんで びっくりしました。






フリー

20分くらいでどんどん人が入れ替わっていく中、我が家は

お宿の時間がありすぎているため、ココでヒマをつぶす・・・

ランチセット1280円だったっけ。 とてもおいしかった~



アシルちゃんいるかと思ったけど、木曜だしこの雨だし、

残念ながら合うことができず(・・;)




2012もん 033

一日ぐずぐずのお天気のまま 夕方になってしまいました。トホホ

でも待ちに待ったお宿へGO!!


私は宿に着くときが一番テンションが上がってしまいます^^;







この雨どうなる もんふる~?? にもふっとな~


      
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
きゃさりん さん♪

なんかあっという間の3日間でした、ほんとに^_^;
疲れだけが今は残って、仕事に支障~みたいな・・・笑
私も歳をとったものですね。
お宿編、お楽しみに~

* by きゃさりん
おかえり~♪
出発時のもんちゃん・・・本当に不機嫌そう^^
あらあら・・・生憎の雨だったのね(><)
でも、カフェでゆっくり出来てよかったね♪
お宿編、たのしみ^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

