06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)


あと1日!!このあと1日が長かった~

明日頑張ったらお休みやい♪


でもこないだから 栃木地方は雷雨とか洪水警報が出ているようで

明後日・・・どうなることやら。

6月にもんの兄妹に会いに行ったときにも、会ったときに雷雨で

2頭でタジタジ^^;

感動の再会どころではなく当然終わり~



フリー

日曜日、ちょっとなんだか朝から風邪気味な気がしていたんだけれど

仕事が終わって無性にアルコールが飲みたくなって

いつもより若干アルコール数の高いものを 楽しんでいたら、

んもーう大変!!


数時間もしないうちに気持ち悪くなって、熱もないのに倒れそうな頭痛^^;

たった1本も飲んでないのに こんなのは初めてでした。




ふろも入らず ちゃんと夕飯も食べず、メイクも落とさぬまま

夢の中へ・・・というか もう頭あげることすらできんかったYO!笑


次の日はケロりんと していたけど、今日になってやっぱり風邪模様。


胃薬と漢方で ただいま療養チう~でございます。

      散歩すら行ってない^^;



ということで一難去ってまた一難。 天気と体調どうなることやら~







早く荷作りせんといかーん! にモフットモフット~


    
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

