07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)

昨日までの 豪雨。

わが家さもんち地方も土砂降りで、お仕事に行くのも一苦労でした。

軽自動車、池の中を通っている感じ^^;

今日は晴れてよかったです!


そんな昨日、木曜日に注文したペピー殿からの さっそくのお品物。

今週の那須旅になにか 楽しいものをと衝動買いしてしまいました。




2012もん 001

写真で見るのと現品は、やはり違いますよね。

それを考慮して 注文したつもりですが、やっぱり開けてみるまでは

ドキドキワクワク♥


このころ、もんは土砂降りと雷ピカゴロン氏によって退治されていました(-_-;)






2012もん 002

あけてみると なんかごちゃごちゃ。

たった4品しか入っていないのに、なんだかフル装備な箱で

しかも期待以上に軽い!!


赤ちゃんでも片手で持てる軽さに びーっくり。






2012もん 005

そこで ピカゴロンに退治されつつ 可哀想な家なき子を

呼んでやろうと、じゃじゃーん!!

命名(きりんのりんりん)でございます。

明日になればきっと名前も変わるさ☆笑






2012もん 006

さすがにガサゴソさせていたら気になったのか、

やってきました、サモエドン(*^^)v





2012もん 011

ニホイ~ 形~ 外形~ 総チェックすることわずか40秒足らず。

もういらない とお山へ帰ってゆきました(~_~;) 高かったのにいー!



でもいらないわけじゃないんだよね、ピカゴロンが怖くって

それどころじゃない感じ。






2012もん 013

そしてゆかいな仲間はまだまだいるよ♪

ぶっ飛びがーここと ただの鳥さん。

でもくちばしが伸びて 伸ばして伸ばしてのば~して 放すと

バビューンと飛ぶらしいんだな

早くやりたくて仕方がない!!!







2012もん 015

2012もん 016

先代アミーバーボールに変わりまして2代目でございます。

先代が劣化のためお亡くなりになり、近場を探しても意外と

売っていないんですね~あれ。

んで、ペピーで見つけて即決♪


オヤツはお題埋めとして購入したけど、え!これしか入ってないの?





以上ペピーファミリーのご紹介でした^^;

そういえば、那須って今何度くらいあるんだろう。

全然天気を見ていないという・・・









基本、前日準備派に もふっとな~♪


    
にほんブログ村
* Category : もんサン一押し!
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あーまん
アミーバー、マロンも持ってる〜!
楽しそうなオモチャ盛りだくさんなのに
もんちゃん雷さんが怖かったのねヽ(´o`;

凄かったですよね〜
私なんか風呂入ってる時に電気が何度も
チカチカして…怖かったわ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

