05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)


フリー


8月もいよいよあと数時間でおしまい。
明日になれば もう秋と名乗れる9月となります。

でも今年の小中学生は3日から学校~ 今年はちょっとお得だね♪



今年の夏は みんなどんな夏を過ごしましたでしょうか^^;

受験生は 毎度毎度 大変でしょうが、

どうぞ本番に向けて 精一杯頑張ってくださいね。






002_20120831222931.jpg

そんな8月の暮れ(写真は昨日のです。)、

夕焼けがきれいな散歩道・・・

風が少し涼しくて、6時にもなればもう地元は真っ暗。

気が付くと あっという間にすでに夏は去って行ったのかもしれません

でもセミはまだ鳴いてるよ♪






006_20120831223220.jpg

きれいだな~と しみじみ眺めてたら

アッチュー間に暗くなってしまったので、せっせっせか頑張って歩き出す!





008_20120831223418.jpg

15分でまたまた違う空模様に。

私、平凡だけど、そら好きです♥



都会の忙しい方々は、空なんて見ないというけれど、

やっぱり自然のパワーは 私はあると思う。

興味がない という方は仕方ないけど、焦っていたり疲れていたり、

いろんな気持ちと戦っているときは、どんな空でも

見てみよ~♪    BY:昔の自然環境学の先生





013_20120831223821.jpg

んで余裕があったら このおしりも 見に来てね♪



・・・と宣伝してみたり。





015_20120831224013.jpg

027_20120831224029.jpg

公園はいつも通りだれもいなーい^^; 残念~

でもお月様が そばにいるよ~

ちょっと街灯と似ているけど、真ん丸お月さん!






020_20120831224552.jpg

明日からいよいよ9月!もうすぐ新学期!←私は関係ないけど^^;

とりあえず、来週末は ナス~ナス~那須那須~♪

どうかお天気には恵まれることを祈って。。。


楽しい旅行ができるといいなあ~♪


とりあえず、明日早朝仕事なので、お休みなさいませませ~









モフの周期が帰って来たよ♪ もふっとな~



にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
あーまん さん♪

こんばんは☆
すっかり秋で、この豪雨が早く去ってくれればいいんですけどね^^;
ほんとうの秋になると、なんだか一年がもうすぐ終わるなと 寂しくも
思うのですが、この秋に入りたてが一番好き。
秋の空はきれいです~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あーまん
最近、日が暮れるのも早くなってきたし
散歩に行ったら鈴虫鳴いてて
もう秋なんだなぁ〜って思いましたよ。
暑いと、涼しくならないかなぁ〜と思い
寒い冬がやってくると暖かくならないかなぁ〜と思う…
まぁ日本は四季があるからそんな風に思えるのでしょうね♪

ちなみに私は空、好きで良く見るし
写真を撮るのも好きですよ〜
自分がとても、ちっぽけに見えるから(^◇^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

