10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)

8月もあっちゅ~まに末を迎え、

なぜ、本格的に秋になろうというこの時期に セミたちが活発化するのか・・・

セミの一生をかけて、いま彼らは頑張っておるのです ホイッ!



もん 002

ということで こないだのお休みデーの早朝。

毎回お休みの日、前も言ったけど全力で頑張ってます^^;

冬になったら早朝散歩なんて またなくなる予感~ やな予感~





もん 003

早朝6時半。この日も朝からいい天気でしたが、なんか暑かったなー@

涼しくなったり、暑さが帰ってきたりで

モフ毛達も 生えようかやめようか 困惑しているようです(-_-;)





もん 005

8月半ば、ヤットコサ腹をくくって(?)、

ついについに 夏休みを決定してもらいました!オホホ♪

毎年シーズンをずらしてもらっているのですが、今年は9月上旬と

末の週(有給使ってサボりたい。)に ケテーイ♪

なんかたのしいこと 起こさなきゃ~♥ ということで






もん 007

来る日も来る日も考えて~

何しよ 何しよ 考えてえ~

  そーしてやっと 目的のみ決まった!


よし、 旅行に行こう!!<(`^´)>





もん 009

で、どこへ行く?

そうだ那須へ行こう♪ 。。。とまでは順調に^^;

ただ~、問題はそこから。大型犬が行ける施設・宿があんまりない!

お宿はお財布が許さない額ならいっぱいあるけど、

リーズナブルで 温泉でとなるとかなり厳しいとこです。



そしてそっからがまた大変。






もん 014

多くの方はご存知でしょうが、我が家のとーちゃんは 犬嫌い。

(サモ飼うまで長年バトルを乗り越えて~)


旅行ともんはいいけど、 犬ばっかは嫌だという人をどうやって

連れまわそうか という悩み。






もん 016

わが家のお出かけはいつも大変。そして予約はぎりぎりとなるのでした。

ただ、今回も夏休みから少し外れたシーズンにあたるため

金額もちょっと落ちたところがありました。

そこを狙うまで、もう3週間ほどたちますかね~ 長かったYO!






もん 020

残り部屋数数えたらほかに2組 いるようですが、

旅行って宿重視してしまうのはうちだけ?


練りに練って3週間。夜更かしして周辺を調べたこともありました(~_~;)

あとは宿予約だけ~ ってあいてなかったらどうしYO!!








悩みすぎな飼い主に もふっとな~♪


        
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

