06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)


さもんち日記!~台風そろそろ終わるかなあ~







台風・・・毎日激しい雨風が吹き荒れ、もんサンのご機嫌も


そろそろ吹き荒れるかと思いきや、


窓辺のひゅうひゅう~音や激しい雨の音にかなりびびり


高さ100センチ(以上あるかも!)ものサークルを


ひょひょいと乗り越えて、家じゅううろうろ徘徊しております。泣











P1060119.jpg


そんななか月曜日、用事があってイオンにいきました。


それも夜遅く・・・


まだ雨が降ってなかった時か、外の芝のところでのんきちフォトを


撮っていたら、前から小柄のシェルティーがやってきました!


相変わらずタイミングの悪いのんきち、写真ありませんが


おなじ市民であるということでおじちゃんと仲良くー♪


メアリーさんとおっしゃいました?


また今度会ったらよろしくね~











P1060120.jpg


くらいからなかなかうまく撮れないおー









P1060121.jpg


そのあと中のドッグランに移りまして~


他人様のボールを発見!も~きったないのにいいいい!!!


受け取ってみれば、ぎょええええ~





おしっこ??それおしっこじゃね!!?



なんかね、テニスボールが異様に黄色いの。


近くの椅子とかもマーキングされてて、ヤバいな~と思いながら


うちの犬見つめて考えたけど。考えたけどー。


そもそもなぜ拭かない!!?


他人への配慮というものは持たないのかしら・・・






なんて最近ね、思ったりしちゃうのよね。









接近するよ。


はあ~早くこの雨あがらないかなあ~。


暑すぎるのは辛いけど、雨ばっかだともっとやる気がなくなってしまう~




みなさまはこの台風の毎日をいかがお過ごしでしょうか?












はやくピーカンやってこひ~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

