09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-23 (Thu)


まーじでー!?




それは突然のご連絡。

3月にご結婚された、高校時代の大親友が なーんと 妊婦~<(`^´)>

どんどん先に行っちゃう彼女が、寂しかったり羨ましかったり・・・

でもおめでとうだね~。

また近々会うとして・・・♥




もん 001

そして毎月恒例の お洗濯~

今回はまだ1か月たっていないのですが、川はいっちゃったし

お友達とどろどろ(よだれ)になって 遊んだのでお早めに^^;





もん 005

せっかく涼しかったから(先週ね。)、午前中にやろうとしたら

まさにこの時!


外晴れてんのに ゴロゴロ~とピカゴロンの お戻り。

いや~ん、どうなる~さもんち~♪  な気持ちで

がんばった!!






フリー

2度洗いが終わりまして、リンスで仕上げて40分。

本当はかかりすぎだけど、このモフは 水がはじいちゃってねえ(-_-;)


ピカゴロンもなんだか 遠くに行って、意外とだいじょうぶな 兆し・・・







もん 007

鼻水たらされている限り、顎が乾きません・・・笑

ドライ入れて正味3時間。

ひえ~(-_-;) 涼しめだから何とかなりましたが

残暑の残る9月は どうなることやら。






もん 015

今日明日、お仕事自体がお休みですが

私は結局いつも通りのお休みなわけです。 ちょっと損ー!


明日も暑くなるのかなあ~

もんはこの洗濯で毛皮をさらに脱ぎまして、

もう犬種がじゃっかん 変わってしまいました(・・;)

お尻のモフモフが・・・ない。








おたくは どちらさん~?? にもふっと♪



にほんブログ村
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お手入れ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あーまん
お友達、
御懐妊おめでとうございます♪

あらもんちゃん!
濡れてるお顔も可愛いわ♪
私はきっと毛が乾いてないとサモエドってわからない気がしますが(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

