09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)


本日お昼ゴハンが終わって、職場に戻ったらありゃら?



もん 027

ロッカーにコロンコロンと 揺れている~

これは一体、なんぞや??

最近、知り合いの方から 有機栽培のお野菜をよく いただいて

いるのですが、みなさまのお野菜は、ちと不恰好なもので

それが なんというものなのかが 判断がつかないものが多くってなあ^^;






もん 030

そこでさっそく確認隊が出動しましてー・・・





もん 035

中を見たくて必死なんだけど、犬じゃパッカーンは できないよね~

それでも初めての大玉と、ニホイに夢中(#^.^#)





もん 038

ゆら~ ゆら~ とお手手で遊びすぎて ガンッ!と戻ってきたり^^;

そういうおバカなところが 意外と好きな おバカな飼い主でございます。





もん 047

そして パッカーンできずに終わって 諦める始末(^^)/~

結局スイカだったんですけど、 中はまっかっかで

とってもおいしかったです~♪


裏手のおじちゃん、8個もスイカありがとうございました!

(ちなみに職員で分けました。)







寝冷えして風邪ひいた~ もふっと!




にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : ウマウマ♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
あーまん さん♪

おほほほ~\(◎o◎)
そういえば、スイカ苦手と去年言っておりましたね。
あのシャリシャリがイヤ?
私も もんも、シャリシャリが好きなんでしょうね~♪
もう夏はスイカばっか食べて 乗り切っている感じです!

* by のんきち
くれはるか さん♪

こんにちは~
あれ!!?娘さん看護師でしたか!

誤食は本当に怖いです。
今まで目の前で 食べるよ~ とでもいうかのように見せびらかして
いたので、すぐに分かったのですが、
今回は まーったく気が付けず。。。

小型犬と違って ボタンくらいなら大丈夫ですけど
食べちゃう規模が タオルハンカチくらいなので
ヒヤヒヤしました(・・;)

* by あーまん
ん〜!
スイカだったんだぁ〜!
確かに何だかわからなかった(^_^;)

我が家はなぜか
みんなスイカが苦手でございますヽ(´o`;

こんにちは * by くれはるか
黄色い物体、私、瓜だと思っていました。
西瓜だったのねー。
(まー同じ瓜科だろうけど)
娘の勤める動物病院でも、患畜の飼い主さんから
あれこれ差し入れがあるみたいで
先日、とうもろこし貰ってきました。
病院の前にミスドがあるので、ドーナツとかも時々。
ありがたいやら申し訳ないやら。

誤飲、ハルもちょい前やらかしました。
肛門よりでかいクルミボタン…
出てくるまで誤飲なんて全く考えていませんでした。
全く知らないボタンだったので
多分数日前に行ったドッグランで食ったのかと。
何かの実だと思ったのかなぁ?困ったものです。
出て来て良かったですが、これが肛門突破しなかったら
手術…もしくは死。
おそろしや~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

