07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)


昨日、朝方それは突然起きました。


ゲロゲロ~ ゲロゲロ~


朝方寝てたらリビングから聞こえて、すっ飛んで行ったら

ケータイ2つ分ほどの大きさの布きれを まさか吐いたー!!


しかもちゃんと食堂の大きさにねじれて、出てきました(・・;)


わが家はお掃除の為に、着なくなってリサイクルできない服を

雑巾にしているのですが、

いったいどこから取ってきたのか、いつ飲んでしまったのか。。。


2012もん 014

でも吐き出してくれてよかった~ よかったよかった!

そのまま吐けずに具合悪くなってても、私気づけないもん。





フリー

異物摂取で開腹したり、お亡くなりになることだってあったはず。

犬を飼って3年目。

性格的にずいぶんと もんが落ち着いたと思っていたけど

まだ甘かった(ーー;)

今までいろんなものをたべてきたけど

今回のように食べ物以外の、しかも大きいものを食べたのは

はじめてでした。


大型犬のオーナーさん、わたくしが言える立場ではありませんが

愛犬が歳を重ねても 誤食・誤飲にはお気をつけください^^;


わたし、出てきてくれたにも関わらず

こんなに焦ったのは 久しぶりでございますわ~







やつらは間違って飲むのではない・・・ 意思をもって飲んでみる!



にほんブログ村
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
みき さん♪

こんばんは~♪
ホンっとドッキドキでした^^;
そうですよね、怜音ちゃんやりましたよね~ボール。
今回は吐き出してくれなきゃ 飲んだことすら気が付かなかった!
もう呆然でした・・・

* by のんきち
COCO母 さん♪

本当に怖いです、誤食。
本人たちは 誤って 食べてるんではなく意識的。
だから逆にこわ~い^^;

大型小型問わず、気をつけなくっちゃですよね~

* by みき
もんちゃん、吐き出してくれて良かったですね。
我が家の怜音も落ち着いてきましたが、やっぱり誤飲には気をつけてます(一度開腹してるし)。
いくつになっても油断出来ませんね。
もんちゃんが無事で良かったです!

こんにちは! * by COCO母
誤飲、誤食怖いですよね・・
でも吐き出してくれてホントよかったですね~。
うちも下にあるものは、なんでも口にいれるので、気を付けているんですが・・でも、時々、見たことのないものを口に加えててビックリします。
カバンの中から、お菓子を探して来たり・・
落ちてるものだけじゃなく、探してくるので怖いですね
≧▽≦

コメント







管理者にだけ表示を許可する

