05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)

今朝、昨日の雨のおかげか、とても涼しくて二度寝しちゃったYO!


でも昨日も今日も、なんというお天気だ??

午前中から雷ゴロゴロ、アッというまに過ぎ去ったけど、

ちょうどそのころ、もんにゃん お洗濯ちう~ 

あははは。。。


   大変だったぜ(-_-;)




そんなシャンプーネタはまた次回にして、

昨日、またまたチョー珍しく 朝んぽに行ってきました。


2012もん 001

たまのお休みの日に6時代なんて 雨降るんじゃない?なんて

母親に言われたら、本当に夕方から雷でしたね^^;

母親の小言・・・おそろしや~







フリー3

普段、我が家は7時に活動開始なので、当然6じなんて犬さえ

起きておりません。

オ~オオ~
と、 遠吠えすらしなーい@


てかココだけの話、もんは 遠吠えできませぬ。笑






2012もん 004

わが家近辺、周りは山だからか、この時間でもまだまだ涼しいのです。

高校生のときは 毎日6時起きで、朝練とかあると5時起きだったから

よく夏のこの空をみていたけど、

いまは基本7時起きだから、出かけるときは もうすでに

かなり暑いという・・・。






2012もん 005

今日も一日 元気であるための大切な行事^^;

これをしないと不安になる飼い主。

1日2回以上も出るなんて しあわせよね~ 腹痛知らず。






2012もん 012

いつもの公園に行ったら、見知らぬわんちゃんがいたんだけど

遠目だったのでご挨拶はナシ。

そしてらちょっと前からぐんぐん 成長中だったコスモスが

もう咲いとったー(*^^)v

もう立秋も過ぎて、暦上では秋だもんね。


今年の夏は、公私ともに落ち着いた一夏でした。






2012もん 013

なんてしみじみ考えて歩いてたら お星さまになるとこだったー!

わが家にも続く この大階段・・・

なぜかいつも彼女は 猛ダッシュして踊り場まで行きたいらしく

タマのタマ~写真が撮れてた(ーー;)






フリー3

いつもこの階段の上の方で、よくお父さんと散歩していた猫ちゃんが

腎不全の為 先日亡くなりました。21歳目前でした。


あのころは もんがワンワンほえちゃってごめんね。

きっと遊びたくて、さそっちゃったんだ。


思いでというには、出会って間もないけど、

いつも頑張って生きている君の姿を

遠くで(吠えちゃうから)もんと見てたよ。

今まで本当によくがんばりました!


~どうぞ 安らかに~








にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

