07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)


ダラリ~ン。 あ、暑いぜ東京。

今日もいちだんと暑い日になりましたが、月曜日いかがお過ごし

でしょうか(-_-;)

本日から 我が社に 研修生が来まして、その手伝いやらでぐった~リ

なのんきち。

すっかり私ももう 『育てる』側になってしまったんですなあー@

まだ20代だけど、すんごい ばあ様になった気分。




フリー

そして先週、思わぬメールが・・・




2012もん 003

飼い主がわさわさと 楽しそうに話していると、野獣が登場♪

なんだ なんだ? とのそのそ。







2012もん 020

はい、タダでございます!(^^)!

チョットした懸賞に当たりまして、レビューを条件にということで。

今CMで話題の 『エスプレッソーダ』で ございます。


コーヒーのエスプレッソ と 炭酸ソーダを 混ぜちゃったものですが・・・







2012もん 027



初めての炭酸に興味津々! てかコーヒーも初めてか!笑



問題の味はといいますと、う~ん、あはは☆ ってかんじ^^;

コーヒーはスキ。 ソーダもスキ。でも

混ぜなくてもいいかな~ みたいなみたいな。

まああくまで個人の感想なので、みなさまも どうぞ一度お試しあれ~♪








未だに夏休み何しようー! に もふっとな~♪


       
にほんブログ村    
* Category : ウマウマ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

