05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)


フジテレビで 今宵を楽しんでいるのんきちです^^;

スーパーフライと トータス松本サンのときの 彼の声が

ディズニーのCDに入っている 歌い手の声に超そっくりだったことが

印象強すぎて、他が覚えていないという・・・うふ。






2012もん 038

そんなのんきち、久しぶりにここ数日 体調がすぐれず、

仕事終わっても なかなか散歩を長くも行けず

早く終われた本日、買い物ついでにイオンへGO!GO!





2012もん 042

花火大会が終わってもう2週間もたって、ようやくいつもどうりの

もんに戻ってきました^^;

ドッグランに行きたくてショーガナ~イ\(◎o◎)/!

という彼女の思いとは逆の方へ、公園に連れ出しましたところ


わ~お! 


さすが夏休み。奥様一行とお嬢ちゃん お坊ちゃんがまだ遊んでいた

6時でございます。







フリー

仕方なく公園の周りをお散歩に行ったら びっくり!


畑と道路のギリギリのところに 


『どうぞ捨て猫です。大切に育ててください』という 古ぼけた

看板が!

でも 猫ちゃんはおらず、箱もなく、ずっとずっと前のお話だったようですが

私みつけたら 連れて帰っちゃうYO~(-_-;)






2012もん 049

今日はなんだか 夕方からどよよん空でしたが、モフ地方は

雨も降らず、今はとても涼しい限りでございます。


昨日立秋を迎えましたが、暑いのもあと1か月ほどでしょうか。






フリー

夏バテに負けた皆さんも まだまだょゆ~ょ!の皆さんも

今週もうちょい頑張ろう








逆に寒いわ! もふっとな~♪



にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

