09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
さもんち日記!~今日はゆるりと更新なり~





今日はいつも通り暑くて、人も犬もダウン気味・・・


せっかくの休日なのに、動く気もなくなり


おうちでぐったりまったりして一日をおえました。





なのでネタがあるはずもなく・・・(-_-;)






まろエド


まったりちうのさもんちさんを、なんとなく撮って


なんとなく加工して


だらだら~と落書きしてみて完成!!



我ながらこの完成度に満足♪そして爆笑~


サモでごじゃる。









落書きもん


んでいつかも載せた、もんサンのうしろすがたで遊んだ画像。


こりゃまた特別な1枚となっております。


今年の暑中見舞い、これでもいいかしら~





ああ、こんなんじゃ視聴率が落ちてしまう!


次回はふつうに楽しく更新できることを願いまして。



明日からまた仕事がんばるぞー!!












サモまろ 気に入ってくれたらモフっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : おもしろい
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

こんにちは!はあ~検査痛かったという思いしか
記憶にもうありませんが・・・笑
マロエドもんさん、気に入っていただけたようで~

いまさらながらのご質問ですが、暑中見舞いって
いつまでに出すものです?
学生の時にも夏休みは研修先とか企業に出さなきゃいけないという
課題がありまして、八月の6・7日くらいまでには
だす、という気でいたのですが合ってます??

あられくんの暑中見舞い~♪
たのしみだな~
白ワン同盟・・・うふふふふふ~((+_+))

* by のんきち
maronさん♪

サモまろはいかがでしょうかv-22
いつもこんな感じでぐだぐだ~とブログっておりますが
今回は特にぐだぐだしながらやったので
写真も2枚という初!でした。

加工はパソコンのペイントとかですよ★
上手くいかなくてイライラしてることはしょっちゅうですが、
仕事の合間とかでひまなときに更新したりするので
適当に完成ですねー(-_-;)

No title * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんばんはv-238
まずは・・・内視鏡検査、お疲れ!!
倍以上歳のきゃさりんが未経験なのに
のんきちさん、エライ!!
よく、がんばった!!!
取りあえずは問題なしで良かったね♪
でも、また無理しないようにね!自分も労わろうね!

まろエドもんちゃん かわいい~v-10
・・・って、メガネのって後ろ姿だったの~?
おもしろ~い!!
暑中見舞いありじゃない?

あられ地方、やっと暑くなって来たところで、
まだ暑中見舞い、作っとらんですv-12
だって・・・先週、雨で寒かったんだもん・・・て
言い訳せず、これから作成ですので・・・
残暑見舞いにならないよう・・・がんばる!!
気長に待っててね~v-237

こんにちは * by maron
のんきちさん、
何でもなかったようで
ひとまざ安心ですね!

もんちゃんの加工画像(笑)
上手(^◇^)パチパチ

その加工はデジカメの機能ですか
それともPCで?

面倒くさがりの私は
いつも同じ文字入れだけになってしまう・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

