07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-06 (Mon)


最近、忙しさに負けたら夏バテに・・・

最近、夏バテに負けてたら 忘れてた・・・!





暑中見舞いのお葉書作成!!




昨日、郵便受けにブロ友の あられくんちのきゃさりんさんから

暑中見舞いをいただき、作成し忘れていたことを発覚!



いや~ん、毎年いただいていたのに 大変申し訳ありません(/_;)



残暑見舞いを作成しますので、今しばらくお待ちを~




フリー2

イカーン!とおもって、昨夜急遽デザインして いざプリント~♪と

思ったら、



あら??


   あらら??


      あららららら~????!!





印刷するための ハガキがないー!



もん 018

絶対ここにあると思っていた所に なくって汗汗。

いや~ん。もういいわけでございます^^;




そんな頃、我が家のもんきちさんは、 でろろろ~んと

おやすみちう~♪


いいなー 犬はぐてり~んとしていて羨ましいYO!








水曜日にはハガキ買います、もふっとな~♪



にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
きゃさりんさん♪

こんばんは~ あられ君到着しましたよ♥
もんさんもただいま 北に向かっているころだと思います!
ちゃんとつくかなあ~

* by きゃさりん
こんにちは~♪
夏バテってほどじゃないけど疲れがなかなか取れなくて~(T T)
やっと復活しコメントする気になりました^^

あられクン、無事、到着しましたか~♪
私も娘が作ってくれないと出来ないので、
やっと作った感じ・・・汗

もんちゃん・・・来てくれるの~?
楽しみに待ってま~す♪

* by のんきち
あーまん さん♪

こんばんは~
え!残暑見舞い、無理しなくて大丈夫ですよ♪
お互い様ということで^^;

クリスマスカード、楽しみにしてますYO~

* by あーまん
そうなんですよね〜
私も覚えていても、なかなかできずで
完全に残暑見舞いになります(ーー;)

今、製作中ですので
しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

