09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)

おはよーございます

東京モフ地方、朝から晴れ。 気温はただいま32℃でございます^_^;


ここ数日、暑いは暑いのですが、モフ地方はなんだか湿気がなく

蒸し暑いというのがない暑さで、少しだけ楽な一夏を過ごしております。





フリー

お休みの今日、珍しく早起きして あさからお散歩へ!

私の休みの早起きは8時前。笑


外はもうすっかりお日様が出てはいるけれど

地面はまだ暑くなりきっていないので 地元散歩へレッツラゴー!!






もん 025

先週、地元で30分の花火大会があってから

いつもよりどんよりとして 元気がなかッたけれど、

1週間たってようやく少しは 楽しそうな顔つきになりました。



だけど、昨日家の中でカメラを向けたら なんだか雷の時のような

パニックに・・・

ストロボ・フラッシュに反応して、家じゅう逃げ回ったのにびっくり!!







もん 029

花火を見たときのがフラッシュバックしたのか、カメラを向けたり

携帯で撮影すると、なんだかあたふたして逃げるようになりました(-_-;)



なんでこうなったかの本当の原因は 当然本人しかわからないけれど、

写真を撮れないいじょう、ブログはしばらくお休みしなきゃかなあ と

思っておりました(~_~;)






もん 028

だけど今朝はカメラでも大丈夫だった・・・


なぜ??




とりあえず、ブログは続けられそうですが、

突然更新しなくなったら 


ああ、もんにゃんだめになったか  と察してくださいませませ(@_@;)





んで今日は 地元の区の納涼祭。

こないだの花火大会は 町全体のだったけど、今回は花火ないよ♪






フリー

今日は地元付近でも 大通りでお祭りでにぎやかな一日に

なりそうです。


みなさまも 暑いので熱中症にはお気をつけて

楽しい週末を~♪








今日はあさから もふもふいっぱい♥ モフッ!


    
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

