09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-01 (Wed)


謎の腰痛に侵されて2日目。

なんだろ、このピンポイントイタタ(/_;)

なのをしたわけでもないですが、 強打したような痛みにも

頑張って 頑張って 歩いた昨日の夕散歩。



007.jpg

土曜日と日曜日、地元の小っちゃなお祭りが ありまして、

もう8時近かったのに 当日活躍するおこちゃま一行が

まだタイコの練習をしていました。





009.jpg

去年も散歩がてら通りがかったのですが、酒飲みのおっちゃんに

もんが絡まれまして、まあ悪いお方ではなかったのですが

もんに 酔っぱらいはまだ受け入れられないようです^^;


今週は晴れるのかなあ。


子供たちの 伝統の舞台、うまくいくといいね☆









も~ふ~ 最近なんか元気ないけど! もふっと!



にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

