07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-26 (Thu)


やたー<(`^´)>♥



えっほえっほと頑張りまして、本日午後から日曜まで夏休み~♪

と言ってもたいしてふだんと変わりはないんですが、とりあえず

一日長く休めるということで ご機嫌な私。




mon_20120726214035.gif

そんな今日を楽しみにしていた先週、長くお留守番していた

もんにお土産を 買ってって、ほれほれ~いと焦らすこと数分・・・







samonchi 029

犬生初の (犬猫用)カニカマ でごぜーます

まだ封あいていないけど、とりあえず美味しいものだとは 

認識しているようです^^; 犬にも『予感』があるんですね~








samonchi 027

欲しいときは とにかく黙って キリッと座って 

そして 見つめるー!!!

鼻水 たらしますう~

よだれも たらしますう~


それでもひたすら お待ちかね~







samonchi 042

タラリラリ~ン と出てきたのは タラちゃん!まんまですが。

昔近所のわんこが好きで 餌付けの為に買ってたけど、

うちのわんにあげたのは 初めてです。






samonchi 043

かぶりつく瞬間は、オオカミです(~_~;)

時々 手まで喰われて オーバーに 痛ってー!!ということが

ありましたが、最近ではブレーキを効かせることを学んだのか

あまり痛い思いもせず~ あは☆






samonchi 055

うみゃーうみゃーで 食べ過ぎちゃああかんよ。

魚はミネラル多いので おしっこトラブルになりやすいので、

まあおやつはほどほどに~ ということで^^;








あしたから何しよーう♪ な飼い主に~ もふっと!


     

にほんブログ村
    



* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

